海外ニュース見出し、JPモルガンの子会社の銀行がポル○女優の口座を一方的に解約|フロリダ州、軍人の母が息子と娘を殺害した裁判

海外の事件

JPモルガンの子会社の銀行がポル○女優の口座を一方的に解約

>JPモルガンが関与する事件、ニュースはたまに、不審な内容が多い気がします。あるニュースでは社員が不審の死を遂げていました。
過去記事、海外のニュース見出し、ビットコイン取引所First Metaの女性社長28歳、シンガポールで自殺か、証券所に務める人物の不審な死多数

Chase closes porn stars’ bank accounts, report says

アメリカの銀行には、数百人のポル○スターの口座があり、銀行側が一方的に口座を解約すると通知しました。

アダルト産業では、その動きに猛反発しています。

銀行は、来月に口座を解約すると通知しました。
銀行によって送付された通知には、理由は記載されていませんが謝罪の記載がありました。

「我が社は、貴方様の口座を再チェックし、2014年の5月11日に解約する手続きをいたします。」

「解約日までに口座の解約をおねがいします。」
「あなたの口座の同意書には、通知なく、理由なく解約できると記載されております。」
という文面でした。

ポル○女優のTeagan Presley ティーガン・プレスリー(スリーサイズ 86 – 61 – 89 cm)Bカップ、バイ・セクシャル、は、自分の口座は解約され、他の口座を開こうとして拒絶されたと話しました。

そこで彼女は、銀行に電話すると自分がアダルト産業で働いているからだと説明したそうです。

フロリダ州、軍人の母が息子と娘を殺害した裁判

Florida military mom on trial for killing her teenagers

軍人の妻は、口答えをしたとして13歳の息子の頭に2度発砲し、勉強していた16歳の娘も顔に向けて発砲し、殺害しました。

彼女は、精神的に苦しんでおり、釈放なしの終身刑か、精神病が回復し、危害を与えないとわかるまで精神病院で隔離されるということです。
(詳しく読んでいませんが、そんな意味合いだったと思います。)

SEIKO ダイバー 逆輸入 送料無料!メンズ腕時計 自動巻き ダイバーズウォッチ オレンジモンスター SKX781K3 200M防水|SEIKO プロスペックス PROSPEX ソーラー

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク