海外ドラマ見出し、ジャック・バウアーが戻ってきた、24: Live Another Day、5月5日|朴大統領がんばれ、韓国での支持率は下がっても応援するぞ、日本のために大統領でいてくれ

海外ドラマ

ジャック・バウアーが戻ってきた、24: Live Another Day

Kiefer Sutherland Talks Jack Bauer’s Return in 24: Live Another Day

ここで、ジャック・バウアーを止めることができるしょうか?これまで24は8シーズンが作られ、タフな男は、爆発、拷問、娘の誘拐、自分も誘拐され、妻や恋人の死、友人、上司の殺害、そして核の入ったスーツ、サイコにさらされてきました。

2010年に放送された24のファイナルシーズンですら、ヒーローを抑えることができませんでした。
24: Live Another Dayでは12の殺人と狂気に情報分析官のクロエ・オブライエンとともにさらされます。
4年後に、ロンドンで撮影が開始され、12時間に短縮されました。
キーファー・サザーランドは
「ひどい競走馬のように、よく暗く、ワイルドに激しくなっている」
と話しました。

TVガイドのインタビューのほんの一部

・質問
TVガイド:イヴォンヌ・ストラホフスキー(ドラマのチャックで美人CIAを演じました)がCIAのエージェントを演じました。彼女は敵ですか、味方ですか?
・回答
キーファー・サザーランド:ドラマの初めでは、ジャック・バウアーは彼女から逃げています。彼女は、彼の若い時のようなものです。彼女は正しいことをしていると信じています。でもそれは規則に従うことがいつも正しい訳ではありません。目的は彼女にとってもっとも重要なものです。

韓国

朴大統領がんばれ、韓国での支持率は下がっても応援するぞ、日本のために大統領でいてくれ

韓国での客船沈没により、なぜか朴大統領の支持率が下がっているそうです。直接的に悪いのは、客船を運営する会社であり、職務をまっとうしない船の乗員の行動が招いた惨事です。わざわざ、朴大統領を非難する必要は無いと思います。

今回は客船に多くの修学旅行生が乗り、ほとんどが事故に巻き込まれて死亡しました。死亡した生徒の中には、避難の指示が的確に、早急に出されていたならば助かったであろう命も含まれています。

今回の事故で子供をなくした親としてはとてもやるせない気持ちでしょう。

日本でも、原発事故により、元首相の菅直人さんの事故対応がひどくて、民主党の支持率が下落しました。
確かに、政府、役人の対応が悪いと非難したくなります。

このまま支持率が下落すると反日政策をとる朴大統領に代わって、もし、仮に親日の韓国大統領が出現してしまうと、日本の反韓が減ってしまいそうで心配です。

日本国民は韓国と仲良くなりたくないのです。韓国と関わりたくないのです。
日本政府は、アメリカに命令されてしぶしぶ韓国の相手をしているだけなのです。

どうか、朴大統領、がんばって、韓国内の支持率を上げて、反日政策を続行し、日本と断絶をするようおねがいします。

日本は韓国と断交したいのです。韓国と関わりたくないのです。
朴大統領が日本の悪口を言ってくれれば、韓国も日本も良好な状態、互いが関係を持たない状態、お互いが無関心でいられるのです。強制慰安婦はいないのです。慰安婦は売春婦です。
だから、
朴大統領がんばれ。くじけるな。

前回の記事、韓国っていらないよね、韓国と正常化しなくて構わない日本、韓国のテレビは日本語の歌を流してはならない

朴大統領支持率急落、50%割る 韓国、事故対応で失望広がり

「韓国の世論調査会社、韓国ギャラップは2日、朴槿恵大統領の支持率が4月最終週の調査で48%だったと発表した。2週間前の59%から11ポイント急落した。
 旅客船沈没事故への政府の対応に失望が広がっていることが反映された可能性が高い。」

高級風呂敷付きかりんとう饅頭12個と白玉きなこプリン4個|創業120余年元祖吉野屋 冷凍白玉饅頭詰合せ

一億人の英文法|DUO 3.0 CD基礎用|中学3年間の英語を10時間で復習する本

クインビーガーデン カナディアンハニー ブルーベリー|メープルシロップ 20g×40入|カナダ・ケベック州’La Coulee(ラクレー社)製100%ピュアメープルシロップ

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 24: Live Another Day, 時事ネタ、政策、法律, 海外のニュース記事 タグ: , , , パーマリンク