海外ニュース見出し、ボーンズシーズン9、スイーツの恋の行方は

海外ドラマ

ボーンズ、シーズン9、スイーツの恋の行方は

Bones: Is Sweets Heading for Another Inter-Office Romance?

ブースは、証言の準備を進めていました。彼の昇進に関連する会議があります。そのため心理分析官のスイーツは、殺人の調査をブレナンと一緒にしなくてはなりません。

ブースは、FBIの規則に則ってスイーツを選びました。そしてスイーツはとても張り切っています。彼の能力を示す時だからです。

ジェファーソン崇拝者とFBIで殆どの人をあざ笑う本の虫です。(意訳、間違っているかも)
スイーツとジェシカは時々意見の対立からケンカをしますが、二人はなんとか和解を試みます。

そして、スイーツがジェシカと緊密になると彼は、彼女とブレナンの間でお手上げ状態となるかもしれません。
ブレナンとスイーツには共通点があって、ふたりとも論理的に物事を判断します。

証明できなことについてブレナンの感性とガッツをジェシカは学びます。ブレナンはそれが好きではありません。

そして、ブレナンとジェシカと一緒に働くことで、スイーツは理解するようになります。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク