海外ニュース見出し、クリミナル・マインド、シーズン9フィナーレ、誰も安全ではいられない(ネタバレ)|セレーナ・ゴメスは妊娠していなかった|Two and a Half Menはシーズン12で打ち切り

海外ドラマ

クリミナル・マインド、シーズン9フィナーレ、誰も安全ではいられない(ネタバレ)

>訳と単語の意味を勘違いしているかもしれませんので、実際のストーリーのあらすじ等と異なる解釈をしているかもしれません。
Criminal Minds Boss on Season Finale: “No One Is Safe”
<spoiler alert(ネタバレ注意)>
クリミナル・マインドのエグゼクティブプロデューサーのエリカ・メッサーは水曜日のシーズンフィナーレが不吉な内容であることを知っていました。

Dr.スペンサー・リード(マシュー・グレイ・ギュブラー)は前回のエピソードで首を撃たれましたが生き延び、彼は銃を手にします。そして、ある書き置き(?)がありました。
プロファイラーが永遠にサヨナラなんて君は信じないだろう(意訳、誤訳あり)

“You won’t believe which profiler will say goodbye forever.”

エグゼクティブプロデューサーのメッサーは少しだけドラマチックですと話しました。
メッサーは慎重に、リードが銃を撃てるのか逃げ出すのかについて話しました。ストラウスは前回のシーズンのフィナーレで死亡しました。彼女は、
「誰も安全ではいられない」と話しました。
「このエピソードは緊急性があり、誰も信用できないとそう感じるでしょう」

前回の記事、クリミナル・マインドでエミリー・プレンティスを演じたパジェット・ブリュースターがコメディドラマ、ABCのセントフランシスに出演予定

Two and a Half Menはシーズン12で打ち切り

日本では、チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズというタイトルです。
原題は、Two and a Half Menで、チャーリー・シーンはすでに降板し、映画ジョブズでスティーブ・ジョブズを演じたアシュトン・カッチャーが主役になっています。日本語の邦題担当者もチャーリー・シーンが降板になるとは思いもしなかったでしょう。チャーリー・シーンの名前で売りだそうとしたのでしょうけど、思惑は外れました。できるだけ、英語の原題を使ったタイトルにしたほうが良い例です(ただし英語の発音そのままを使うのは芸がない)。
大人向けのネタが多いので、日本では、深夜に放送すると受けそうでしたけど。

Two and a Half Men Ending After Season 12

Two and a Half Menは、当初、ジョン・クライヤー(アラン)とチャーリーシーン(チャーリー)と子供のアンガスTジョーンズ(ジェイク)でスタートしました。しかし、2011年に、シーンの奇妙な行動によって、シーンは降板しました。
その後、チャーリーシーンに変わって、アシュトン・カッチャーが代役を務めました。2013年には、ジョーンズも降板しました。
そして、Two and a Half Menは、2003年から続きましたが、シーズン12で終りとなります。

セレーナ・ゴメスは妊娠していなかった

Selena Gomez Was Not Pregnant: Rep Calls Report “100 Percent Fictional”

落ち着いて、セレーナ・ゴメスは2012年妊娠背中(?)ではありませんでした。その噂は100%フィクションでした。

ゴメス21歳は、2012年に妊娠し彼女はまだジャスティン・ビーバーと一緒にいた時で流産したと報道されました。雑誌では、彼女は子供を欲しがっていて縮小均衡に向かっていて、リハビリを続けていたと主張しました。

タブロイド紙による情報源によれば、彼女は赤ちゃんが欲しかったし、彼女とジャスティンは一緒にイルべきだったと述べています。他の証言では、彼のクリーンなイメージが台無しになるとも述べています。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク