海外ニュース見出し、ネタバレ、ボーンズ、シーズン9、ブースの動向|エナジードリンクの危険性 by マニー・アルヴァレズ博士

海外ドラマ

ネタバレ、ボーンズ、シーズン9、ブースの動向

>HULUで配信されているボーンズのシーズンまでしか見ていないので、シーズン途中の動向がわからず、訳すのに手間が掛かって、面倒になってしまいました。

Postmortem: Bones Boss on Booth’s Huge Setback, What’s Ahead in Season 10

以下、ボーンズシーズン9のネタバレを含みます。

数年間にわたり、ボーンズのシーズンフィナーレでは、ブーストとブレナンの個人的関係が描かれていました。
しかし、ボーンズのシーズン9のフィナレーレでは、二人の関係に赤信号がともります。

ブースが、議会の小委員会によるドイツでのFBI活動の準備を進めている間、彼は、あるブロガーから連絡を受けます。その人物はマクナマラスと接触をしたことがありました。不幸なことに、ブースがブロガーに聞く前に彼はトレーラーハウスで死亡していました。

しかし、ブレナンと彼女のチームは、死体からある情報を得ます。ブースはFBIの内部で誰を信用して良いのかわかりません。そこで、これらの情報を秘密にしておきます。


前回の記事、ボーンズ、シーズン9、スイーツの恋の行方は

健康

エナジードリンクの危険性 by マニー・アルヴァレズ博士

>エナジードリンクといえば、日本では、リポビタンDやユンケルでしょうか。ユンケルは未だに飲んだことがありません。

The dangers of energy drinks
エナジードリンクが、今日市場に出回り、子どもや若者に人気があります。親は、このドリンクが安全なのか心配をしています。

私達は、以下の様な質問を受けました。

質問:14歳の息子が、モンスターやレッドブルのようなエナジードリンクを飲みますが、害はないのでしょうか?もし、害があるなら、他の製品はありますか?

回答:エナジードリンクはカフェインと利尿薬が入っています。息子さんが、エナジードリンクを飲む場合、脱水症状に気をつけてください。これらのドリンクは、1杯のコーヒーと同じくらいのカフェインが含まれています。研究者の話では、カフェインを摂取する子どもたちの血圧は上昇するそうです。

私(マニー・アルヴァレズ博士)の友人、ロバートトジー博士、ニュージャージー州のメディカルセンターチーフは説明してくれました。

「エナジードリンクは安全ではありません。効能は証明されていません。」
「オレンジジュースやオレンジを食べましょう。このフルーツの効能は証明されています。エナジードリンクを飲むよりはオレンジを食べましょう」

ここで、カフェインだけが危険なのではありません。エナジードリンクは砂糖とハーブの覚せい剤が含まれています。

過去の記事、少年の死でエナジードリンクを製造するモンスタービバレッジが訴えられる

フルウィッグ[SWING MIDI (スウィングミディ)] カール・ミディアム |医療用ウィッグ◆人毛混ふんわりミディアムシャギー[総手植え製・105g] かつら|さわやかな風を感じるナチュラル・ミディアム(こげ茶に近い黒)

野菜栽培キット リトルガーデンプロ ミニニンジン|黄色いなでしこ宿根草 【 ダイアンサス (なでしこ) ダイアナ ナッピー 】|Franchi社 ブラックペッパー

井村屋 えいようかん、小倉ようかん

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク