海外ニュース見出し、スーパーナチュラル、シーズン9フィナーレ、ネタバレ、ファンの期待するシーズン10|フルハウスのジェシーおいたん(アンコージェシー)が「ハフィントン・ポスト」のブロガーの記事に激怒

海外ドラマ

スーパーナチュラル、シーズン9フィナーレ、ネタバレ、ファンの期待するシーズン10

>シーズン9、シーズン10に関するネタバレ要素があります。
スーパーナチュラルのディーンは大雑把な性格ですが、二枚目で女好きでベーコンや肉のハンバーガーを頬張るシーンが旨そうでした。

Supernatural Wish List: Our Hopes for Dean in Season 10

意味
jumping the shark : ピークを過ぎてしまった、おもしろくなくなった、人気がなくなった、ネタが尽きた とかいう意味みたいです。

木曜日のスーパーナチュラル、シーズン9のフィナーレで、最も大きな謎(クリフハンガー)を抱えて終わりました。

ウィンチェスター兄弟の兄ディーンが死に、そして、悪魔として生き返ります。

ディーンが変化してしまったことに興奮していないわけではありません。率直に言ってワクワクしています。
以前の記事で、スーパーナチュラルのシーズンが終わって欲しいと述べました。このシーズン9のフィナーレを見た後では、脚本家を賞賛したくなりました。(意訳)ピークを過ぎてしまったけれど、シリーズを再び面白くさせてくれる期待を持たせてくれました。
次のシーズンで何が起こるのか私にはわかりませんが、とても期待したいです。

メンターとしてのクラウリー(Crowley )
私は、クラウリー(マーク・シェパード)が好きで彼もディーンが好きだと思います。
クラウリーはスーパーナチュラル、シーズン8でサムによって保護され、その後、ディーンを助けるようになります。そして、クラウリーの存在価値が大きくなり、悪魔になったディーンは、クラウリーに新しい目的を与えることになります。(意味不明)
クラウリーは、人間の血を求めるようになっていて、結局のところ、これが伏線となり、スーパーナチュラルのシーズン10で、ディーンが毒牙にかかるかもしれません。

スーパーナチュラル、シーズン9、あらすじ感想ネタバレ、サム危篤状態

前回の記事スーパーナチュラルシーズン9、フィナーレ、サムは兄ディーンを救えるか?

フルハウスのジェシーおいたん(アンコージェシー)が「ハフィントン・ポスト」のブロガーの記事に激怒

>ジェシーおいたん(ジョン・ステイモス)にとって、フルハウスは出世作ですし、いまでもフルハウスのメンバーとは仲が良いので、フルハウスをけなされたら、黙っていないでしょうね。
今回、フルハウスを批判したブロガーはフルハウスの人気を知らなかったのでしょう。

John Stamos slams blogger who criticized ‘Full House’

ジェシーおじさんをぞんざいに扱わないで!US Weekly(大本の記事はこちら、外部サイト)によれば、ジョン・ステイモスは、フルハウスを守るためにフェースブックジョン・ステイモスのフェースブック(外部サイト)に投稿しました。

この騒動は、アネリア・アレックスという米国の人気ニュースウェブサイト「ハフィントン・ポスト」のブロガーがフルハウスについて、非現実的でバカなテレビ番組だとする記事を書きました。
その投稿により、フルハウスやフレンズのような番組は、現実からかけ離れているという議論を呼びました。

1987年から1995年にかけて、ABCの番組フルハウスで、ジェシーおじさんを演じた50歳の俳優は、
フルハウスが非現実的な配役であることを認めつつも、子供を授かるという幸運な状況において、
『ブレイキング・バッド』(Breaking Bad)のような番組を見るべきかもしれませんが、それがどのようになるのか見てください。
悪いことよりも良いことのほうが得られることが大いに違いありません。
残念なことに、アネリアさん、あなたにとって、そうでないなら、簡単に言って、あなたは、我々が演じて笑ったことに対して良いことが感じられない残念な人です。(意訳)

二日後、アネリアは、
ステイモスの過剰な反応と人気俳優をバカにしたことにびっくりしたことを認めました。
「私は、ステイモスが今も現役だとは知りませんでした。私が母に電話をして聞いてみると、母はステイモスが、ヨーグルトのCMに出演していることを教えてくれました。その理由として、彼がギリシャ人みたいでハンサムだからと教えてくれました。」

前回の記事フルハウスのメンバーがスーパーボールの開催中に再結成、CM出演(ジェシーおいたん(ジェシーおじさん)のジョン・ステイモス、パパ、ジョーイ)

JJエイブラムス版スターウォーズ、エピソード7VII撮影進行中

>砂漠の町の撮影シーンみたいですが、まさに、スターウォーズらしい撮影が始まっている雰囲気が、動画から伝わってきます。
JJエイブラムスの背後に映っているスタッフが、インタビューのカメラを意識して、「ここ通っちゃダメみたいね、でもいいのかしら、やっぱりうつりこんじゃダメよね」風な感じが伝わってきておもしろいです。

JJエイブラムスのスターウォーズ、エピソード7VII撮影進行中のメッセージは以下のリンクにユーチューブで見ることができます。
Star Wars: Force for Change – A Message from J.J. Abramsユーチューブ動画、外部サイト

VIDEO: Get a First Look at the Star Wars Episode VII Set

5日前にアブダビの砂漠で撮影されたフィルムで、典型的な秘密主義の監督が、チャリティーの名目で映像を許可しました。ユニセフのイノベーションラボのためのキャンペーンを実施しています。ファンならば、ぜひこの機会にチャリティーに参加してはどうでしょうか?
映画のセットを見学できたり、映画にエキストラで出演できる機会が得られるかもしれません。

スター・ウォーズ エピソード7 チャリティー企画「スター・ウォーズ:フォース・フォー・チェンジ」(外部サイト)

前回の記事スターウォーズエピソード7、2015年12月8日公開


妖怪メダル付き!妖怪ウォッチニットパジャマです!長袖/半袖/長パンツ/110cm〜140c…
妖怪メダル(ホノボーノ必殺技メダル)付き!
暗いところで絵が光ります!

国産ユニット畳 フローリング畳『 あぐら 』|ユニット畳用外枠フレームのみ|となりのトトロ置き畳

ANNA COLLECTION ウエッジソールカジュアル No.5671 <バレエシューズ風> |ANNA COLLECTION カッター パンプス No.527|ANNA COLLECTION カッター パンプス No.520

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: スーパーナチュラル シーズン9, 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク