海外ニュース見出し、スーパーナチュラル、シーズン10でマーク・シェパードが戻ってくる|外国人入学拒否をする学校があってもいいじゃないか、女子高に、男子が入れないのは差別か|宇多田挙式、イタリア人また3年位したら離婚するんだろうな、性格の不一致で。

海外ドラマ

スーパーナチュラル、シーズン10でマーク・シェパードが戻ってくる

>スーパーナチュラルみたいな超自然現象とか幽霊とかバンパイアとかアメリカ人は好きですね。
日本でも夏になると怪談話や肝試し等の番組が放送されますので、何処の国も怖いものとか不思議、ミステリーは興味のある分野なのですね。
弾に塩を込めて、塩を使って幽霊を追い払うのは、やっぱり日本のお清めの儀式から取り入れたものでしょうか。たまに日本の妖怪や僧侶ネタが登場するので、脚本家は日本のことをある程度知ってますね。

Supernatural: Mark Sheppard to Return as Series Regular

ウィンチェスター兄弟の長兄のディーンにとっては良いニュースでしょう。マーク・シェパードがスーパーナチュラルのシーズン10のレギュラーになります。

この俳優は、地獄の王クラウリーを演じます。ディーンは悪魔になってしまい、当然のようにクラウリーから助けてもらいます(役柄上、強引に手伝わせるような)。できるならば元の人間に戻ろうとします。(意訳)

天使カスティエルを演じたミーシャ・コリンズは来年のシリーズで、レギュラー登場だと伝えられています。(ということは10シーズンにカスティエルは登場しないで、シーズン11で登場ということでしょうか?)

前回の記事、スーパーナチュラル、シーズン9フィナーレ、ネタバレ、ファンの期待するシーズン10

国内のニュス

外国人入学拒否をする学校があってもいいじゃないか、女子高に、男子が入れないのは差別か

外国人を入学させないのは、規則で定めてあったであって、規則で定めていないのに入学をさせていないわけでないのです。差別をする目的ではないのだから、外国人入学拒否をする学校があってもいいじゃないかと思います。

なんでも差別を是正しようとすれば、自由がなくなる。選び権利があっていいはず。
外国人を認める学校もあれば、入学を認めない学校もある。
それでいいと思います。
入学する方も外国人を受け入れてくれるところに入ればよいだけ。
女子高に、男子が入れないのは差別かといえば、男女差別のように思えるが、そういう規則だから仕方ない。昔は、男女が一緒に学ぶことがタブーとされてきたし、女性も男性と一緒でいることが難しい時代だった。

それと同じことでしょ。

<外国人入学拒否>埼玉の専門学校が受験受け入れへ

「調理師や栄養士を養成する埼玉県熊谷市の私立専門学校が外国人の入学を拒否している問題で、学校側が入学拒否を撤回して今年度の受験から受け入れる方針を決めたことが厚生労働省への取材で分かった。

芸能界

宇多田挙式、イタリア人また3年位したら離婚するんだろうな、性格の不一致で。

バーテンダーと付き合う人は寂しがり屋の人なのは、世界的に知られていることらしいです。
というのは、海外ドラマのパーソン・オブ・インタレストでドラマ上の会話のなかで、女性が口説かれるのは、バーテンダーからなんだという話がありました。
女性が寂しくて、バーに行って、そのバーテンダーと仲良くなって恋仲になる率が高いそうです。
宇多田もその1人だったみたいです。典型的でわかりやすいですね。

また、そのうち、2,3年したら、イタリア人が日本に居たくなくて、帰国して、別居が長引いて離婚になるんでしょうね。

 日本人で成功した裕福な女性は、なかなか男が寄ってこないので大変ですね。金がなくても困りモノですが、金があるのも困る事がある。人生は思い通りになりません。というより、人生は思い通りにならないということで、いくつかのスケジュール、対策を持っている必要があります。

宇多田挙式前日、現地は祝福ムードに沸く…“経済効果”にも期待

「宇多田ヒカル(31)が23日(日本時間23日夜)、8歳年下のイタリア人バーテンダー、Fさんとイタリア南部の海沿いのリゾート地、ポリニャーノ・ア・マーレで挙式する。」
「ポリニャーノ‐はアドリア海の断崖絶壁に立つ、日本人にはほとんど知られていない小さな街。宇多田が挙式するのは旧市街にあるサンタ・マリア・アッスンタ教会で、美しいビーチまで徒歩約5分、13世紀に建てられたゴシック・バロック・ルネッサンス様式の建物だ。」

前回の記事、宇多田ヒカル、一般のイタリア人と結婚

【大きいサイズ】Aviana アンダーワイヤー・ノンパッドブラ(アイボリーホワイト)|カップ数大きめGoddess Alice ノンワイヤー・ノンパッド・フルカップモールドブラジャー|ナイトブラ バストアップ|エクサブラ ドゥ

国産ユニット畳 フローリング畳『 あぐら 』|ユニット畳用外枠フレームのみ|となりのトトロ置き畳

ANNA COLLECTION ウエッジソールカジュアル No.5671 <バレエシューズ風> |ANNA COLLECTION カッター パンプス No.527|ANNA COLLECTION カッター パンプス No.520

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク