海外ニュース見出し、ブルース・ウィリスの妻エマ・ヘミングは女の子の赤ちゃんイブリンの写真をフェイスブックに投稿|キム・カーダシアンはベルサイユ宮殿で結婚パーティ|ディズニーのロボットアニメに期待したいBig Hero 6

ハリウッドニュース

ブルース・ウィリスの妻エマ・ヘミングは女の子の赤ちゃんイブリンの写真をフェイスブックに投稿

Bruce Willis’ Wife Emma Heming-Willis Introduces Daughter Evelyn in Breastfeeding Picture

イブリンちゃん、こんにちは。
ブルース・ウィリスの妻エマは、フェイスブックに5月24日土曜日、授乳中の様子を写した写真を世界に公開しました。イブリンちゃんは、ブランケットに包まれ、ままに抱かれています。少し照明の暗い中で撮影されているので顔の半分は薄暗く写っています。
フェイスブックはこちら(外部サイト)

ブルース・ウィリス59歳は、5人の子供がいて、前妻デミ・ムーアとの間にルーマー25歳、スカウト22歳、タルーラ19歳が、エマとの間にマベル24ヶ月、そして、生まれたばかりのイブリンちゃんです。

前回の記事、ブルース・ウィリスと妻のエマ・ヘミングは第2子が生まれる前に旅行へ

キム・カーダシアンはベルサイユ宮殿で結婚パーティ

>海外のセレブの華やかさは、日本の芸能人の比較になりませんね。ベルサイユ宮殿で結婚パーティーして花火を上げるなんて。

Lana Del Rey Performed For Kim Kardashian, Kanye West Wedding Party at Palace of Versailles
(訳が間違っていたり、勘違いしている箇所があります。)

望みがかなった!数週間噂となっていたことがようやくつかめました。
ラナ・デル・レイ(本名:エリザベス・ウールリッジ・グラント、シンガーソングライター、モデル)は、
キム・カーダシアン(モデル、女優、アルメニア系、父親がOJシンプソン事件の弁護団の1人)とカニエ・ウェスト(音楽プロデューサー、黒人系)の結婚パーティーを5月23日金曜日にベルサイユ宮殿で開催しました。

10月の33歳の誕生日の前日にカニエはプロポーズをしました。その時、デル・レイはYoung and Beautifulの歌が流れました。(またはバンド演奏され)球場のスクリーンには、
“PLEEEASE MARRY MEEE!!!”の文字が映し出されていました。

昨夜、デル・レイは amfAR Gala 2014に出席し、噂について尋ねられるとはぐらかして笑いました。そして、口をジップする(言わないわ)仕草をしました。

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストは招待客をベルサイユ宮殿へのプライベート旅行としてデザイナーのヴァレンティノの自宅に招待しました。
結婚パーティは、ベルサイユ級で花火を上げるなどして、華やかに行われました。

アニメ映画

ディズニーのロボットアニメに期待したいBig Hero 6

映画『Big Hero 6』コメディ・アドベンチャーCG作品。
ロボット工学の天才ヒロ・ハマダは、サン・フランソウキョウという街を破壊する犯罪計画に巻き込まれてしまう。
サンフランシスコと京都、東京を合わせたような町という設定らしいです。

ゴーストバスターズにでてきたゴムのお化けみたいなゴム風船のようなロボット、ベイマックスの挙動がかわいい。体が大きすぎて、サッカーボールをつかめないドジっ子ロボットみたいです。身長は2mくらいでしょうかね。
公開は、2014年11月。日本は2015年予定だそうです。

ユーチューブの動画見るとなにやらアイアンマンのアーマースーツみたいなものに影響を受けているようにも思えます。

特に、主人公を日本人に設定しなくても良さそうな気はします。日本は、特にキャラクターの国籍を気にしないので、何処の国籍でも構いません。でも中国と韓国は嫌だな。そう考えると、アニメの場合、国籍ははっきりしないほうが世界に向けた興行収入的には良い面がありそうです。

ユーチューブ動画
Big Hero 6 Official Teaser Trailer #1 (2014) – Disney Animation

・関連情報
【特報】2014年の「ディズニー×マーベル」映画は日本人が主役だぜ! 『Big Hero 6』は日本政府が組織したスーパーヒーロー!!(2013年5月11日
コメント)

ノンプリズム トータルステーション TSS-200 着脱式 1年間メーカー保証付き TSS200|INAX【BF-2142TSD】セルフストップ付洗い場専用サーモスタット付シャワーバス水栓逆止弁|キトー レバーブロック LB010

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク