海外ニュース見出し、ブラッド・ピット、マレフィセントMaleficentのプレミアでウクライナのビタリー・セディウクに襲われた

ハリウッドニュース

ブラッド・ピット、マレフィセントMaleficentのプレミアでウクライナのビタリー・セディウクに襲われた

>マレフィセントはもともと眠れる森の美女の悪役の名前です。そして、アンジェリーナ・ジョリーが映画「マレフィセント」でこの悪役を演じます。なお、この映画マレフィセントは眠れる森の美女の続編、リメイクとなっているそうです。

予告編を見ましたが、アンジョリーナ・ジョリーの悪女が似合いすぎて、俳優を引退するのはもったいないと思いました。

Brad Pitt Attacked at Hollywood Premiere of Maleficent

ブラッド・ピットがハリウッド映画、マレフィセントのプレミアで、過去にレッドカーペット上でセレブを襲撃した逮捕歴をもつ男に襲われました。
ピット50歳は、ウクライナのテレビ局ホストのビタリー・セディウク、25歳がバリアを乗り越えて彼の顔にパンチをしたときサインをしていました。

この男は、先週のカンヌ映画祭で、
ヒックとドラゴン2 How to Train Your Dragon 2の上映の時のレッドカーペットで
アグリー・ベティ(Ugly Betty)のアメリカ・フェレーラのスカートの下に入り込んで逮捕され、他にも2012年にウィル・スミスにKissをしようとしてぶたれたことがあります。

ピットは、その後、アンジョリーナ・ジョリーと一緒に歩いて行きました。どちらも何事もなかったように見えたそうです。


前回の記事、ジェニファー・アニストンはブラッド・ピットと結婚した30代の頃が気まずかったと話す

ヒックとドラゴン2

竜ドラゴンを飼いならし、ドラゴンの背に乗って空を飛ぶバイキングの少年のCGアニメ映画
今回は、前回から数年後、主人公ヒックが青年になりました。そして、数多くのドラゴンたちと遭遇し、また軍隊と戦うことになります。
女優のアメリカ・フェレーラがアスティの声優を担当しています。
2014年6月20日公開予定

フルウィッグ[SWING MIDI (スウィングミディ)] カール・ミディアム |医療用ウィッグ◆人毛混ふんわりミディアムシャギー[総手植え製・105g] かつら|さわやかな風を感じるナチュラル・ミディアム(こげ茶に近い黒)

野菜栽培キット リトルガーデンプロ ミニニンジン|黄色いなでしこ宿根草 【 ダイアンサス (なでしこ) ダイアナ ナッピー 】|Franchi社 ブラックペッパー

井村屋 えいようかん、小倉ようかん

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク