海外ニュース見出し、最近の研究で、AVを見ると頭が悪くなるは本当だったことが証明された?|バッファロー製ダウンロードファイル一部にウィルス感染の恐れ(エアナビゲータ2ライトなど)|Google Chromecastは失敗作か?、感想はリンク

健康

最近の研究で、AVを見ると頭が悪くなるは本当だったことが証明された?

>AV、アダルト雑誌を見て、オ○ニーをすると頭が悪くなると聞いたことがありますが、それって本当だったみたいです。ただし、ポ○ノを見過ぎると脳が萎縮するようですので、見過ぎなければ問題なさそうです。つまり、AVを見る回数やオ○ニー回数を減らせば良いということなのでしょうね。

この記事を読むと、未成年者、特に年齢の低い子に対して過激な性描写の画像等を見せるのは良くない、悪影響をおよぼすかもしれないと感じました。
でも小学生の高学年くらいになるとそういった雑誌とか見つけて見てましたけど、今はそれが影響しているのか?

Watching too much porn may be bad for your brain, study finds

ポ○ノを見過ぎる男性において、喜びやモチベーションを司る脳の領域が小さく、活動が少なくなるという新しいドイツの研究が発表されました。

この研究は「JAMA Psychiatry」に掲載されていますが、この研究では、感覚と行動(in brain matter and activity)において脳が縮小するとは述べていません。

もちろん、反論もあります。
ベルリンのシモーヌ・クーン氏は、ポ○ノを見ることで脳がどう変化しているのか、より多くのポル○を閲覧することで、脳のどの部位が変化しているのかについてはっきりしていないと述べています。
「残念ながら、我々は、この研究結果についてはっきりと答えることはできません。」

しかし、性的な刺激に反応した脳のサイズと活発に活動した部位については理解できます。

彼女と同僚は、ベルリンの21歳から45歳の健康な男性について、ポル○を見るかどうかについて調査し、ポル○映像、画像を見た時に脳がどのように変化するのかを調査しました。

大脳基底核の線条体の大きさつまり、喜びとやる気(意訳、 reward processing and motivated behavior)について、多くのポ○ノを見ると減少することがわかりました。

性的な刺激物を見ることで、大脳基底核の線条体の他の部位が活発になり、更に、ポル○映像を見ると活動が減少しました。

(略)
クーン氏は、結果として、今回の研究報告では、ポ○ノが脳を変化させることを証明できていないので、ポ○ノに害があるとは言えないと説明しました。

また、コロンビア大学のグレゴリー・タウ博士は、ポ○ノが脳に影響をあたえるというのはもう少し研究が必要であると話しています。
そして、過度のポル○の閲覧が脳に変化を及ぼす可能性はあると述べいます。

クーン氏は、
「人間が行う行動すべてが、脳の構造や機能に影響を及ぼします。」
と話しています。

ウィルスソフト

バッファロー製ダウンロードファイル一部にウィルス感染の恐れ(エアナビゲータ2ライトなど)

>「弊社委託のダウンロードサーバー内の一部のファイルが不正に改ざんされていた事が判明」とのことです。これはウィルスが拡散しますね。安心してダウンロードしたら、ウィルスも一緒にインストールしてしまうのはトラップです。

詳しくは、次のリンク先でご確認ください。なお、ウィルス対策ソフトでチェックすれば問題ないようです。
うちもルーターがバッファロー製なので、こういったことがあると怖いですね。

ダウンロードサーバーのお知らせとお詫び

「■改ざんファイルがダウンロードされた時間
2014年5月27日 午前6:00 ~ 午後1:00
■改ざんされていたファイル
・エアナビゲータ2ライト Ver.1.60 (ファイル名:airnavi2_160.exe)」
「 ・DriveNavigator for HD-CBU2 Ver.1.00 (ファイル名:drivenavi_cbu2_100.exe)
・LinkStationシリーズ ファームウェア アップデーターVer.1.68 (ファイル名:ls_series-168.exe)
・HP6キャッシュ コントロール ユーティリティ Ver.1.31 (ファイル名:hp6v131.exe)」

他のファイルも記載されいます。

ITガジェット

Google Chromecastは失敗作か?、感想はリンク

>何やら、うまく表示できずに、使いものにならないという評価、感想がありました。
わざわざGoogle Chromecastを買ってテレビで見る需要があるのか私にはわかりません。

Google Chromecastの感想、各者

(1)ユーチューブの瀬戸さんの場合
接続して、アイフォンのユーチューブ動画が再生されるも映像が途中で止まって、放置状態。瀬戸さんはどうして良いかわからず。

本人は最初AppleTVよりもGoogle Chromecastのほうが「いいじゃん」と思ってたらしく、最後は諦めてました。
瀬戸さん自身、AppleTVもあまり使ってないので、動画のネタがあればOK的な感じです。

設定に大苦戦!グーグル版Apple TV「クロームキャスト」(ユーチューブへ移動します。)

(2)dankogaiさんの場合
>かなり詳しそうな人みたいですが、そんな人でも使いにくいわけですね。
テレビから Google Chromecastを抜いたそうです。

来た、観た、呆れた – 品評 – Google Chromecast

「というわけで私はそっとChromecastのplugを抜きました。いや、抜こうとして「あちっ」ってなりました。これ、コーヒーメーカーの保温板ぐらい熱くなってない?」

「いやあ、正直ここまでApple TVと差があるとは思いませんでした。真っ正直にiPhone 5sとNexus 5ぐらい、せめてGelaxy Nexusぐらいの差かなあ、と。実際の差は、現行MacBook Airと今は亡きというかChromebookに屠殺されつつあるNetbooks以上と言わざるを得ません。Apple TVより優れているのは価格とサイズだけ。あとは比べるのもおこがましい。」

禁煙するなら【楽天市場最安値】【第1類医薬品】ニコチネル パッチ|電子タバコ トゥモロー マイルド コンセント用 |禁煙香泉(きんえんこうせん)

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク