海外ニュース見出し、ミシガン州、人種差別の授業の後停職になった教師|韓国の嘘に騙されたアメリカ、強制慰安婦問題を早めに阻止したい、米バージニア州フェアファクス郡に「慰安婦」碑|IMFよ、余計なお世話だ!!日本経済に口出しするな

海外の事件

ミシガン州、人種差別の授業の後停職になった教師

>海外の人種差別問題はデリケートでみたいです。黒人奴隷問題が絡んでくるので、日本の嘘の従軍慰安婦以上に問題でしょう。奴隷問題は事実ですが、強制慰安婦は事実ではありませんけどね。


アフリカ系アメリカ人の歴史と人種差別法が不適切であったかどうかを審議する間、ミシガン州の公立学校の教師は、停職となりました。

アラン・バロンさん、59歳は、8学年の授業で、白人の米人が、黒色を顔に塗り黒人のふりをしたビデオを生徒に見せました。その時、副校長も同席し、ジム・クロウ法とビデオについて論じていました。

バロンさんは、生徒やその親からも親しまれており、今年、引退する予定でした。

ある生徒は彼は、単に歴史と人種差別について授業をしていただけだと話しました。

「その授業で人種差別はありませんでした。歴史は歴史です。私達は、子どもたちに、私達の祖先がどうやってアメリカに来たのかを教えてあげる必要があります。それの何処が、人種差別ですか?」

「彼がこんなことに巻き込まれるなんて、彼は、最も優秀な先生のうちの1人です。」

従軍慰安婦は売春婦

韓国の嘘に騙されたアメリカ、強制慰安婦問題を早めに阻止したい、米バージニア州フェアファクス郡に「慰安婦」碑

>アメリカ人て弱い人を守るのが好きなので、韓国の嘘に黙れされています。日本は早めに強制慰安婦はいなかったとアメリカ、そしてヨーロッパに説明する必要があり、さらなる努力が必要みたいです。
嘘も三回続ければ、ホントになる(信じてしまう)と言われます。(確かそうだったような。
中国の古いことわざか何かで、息子が盗みをして捕まったと近所の人から聞いた母親は、息子を信じていました。翌日、街で他の人から同様の話を聞いても母親は息子が盗みなどするはずはないと信じていました。そして、また、他の人から同様の話を聞いた時、母親はその話を信じて夜逃げした(親族郎党同罪だったので母親は捕まるのを恐れて逃げた)という話がありました。実際は、息子は盗みなどしていなかったわけですけど。)

このままで行くと、日本人の中にも強制慰安婦が存在したと思い、勘違いをしてしまうひとが増えてしまいます。
つまり、韓国人の中にも強制慰安婦がいると信じている人がたくさんいるわけです。

嘘の韓国政府の強制慰安婦問題をできるだけ早期に阻止し、封じ込めたいものです。

慰安婦は売春婦です。性奴隷ではありません。また人身売買でもありません。

前回の記事、米ロサンゼルス近郊グレンデール市は慰安婦像の撤去に反対し、日系人住民と争う(従軍慰安婦は、売春婦hoocker)

朝日新聞

ちなみに、朝日新聞のホームページに、米バージニア州フェアファクス郡に「慰安婦」碑に関する記事が見当たりませんでした。5月31日現在
なぜでしょうか。これで、朝日新聞がこの記事に触れたくない理由がわかります。

米バージニア州「慰安婦」碑除幕式「人身売買の犠牲者」 日本は異議

「米バージニア州フェアファクス郡に設置した「慰安婦」碑の除幕式が30日、行われた。韓国から現地入りした元慰安婦も参加して行われた式典で、関係者は慰安婦が「人身売買の犠牲者」だと主張した。」

経済

IMFよ、余計なお世話だ!!日本経済に口出しするな

>IMFに、他国の景気で税金を上げる権限があるとは知らなかった。日本からの援助無くして活動できないくせに。
よくそんな、豪勢なことが言えるなと思ってしまいます。
口出しするなら、韓国と中国経済でしょう。日本どころの経済停滞ではないでしょう。
そもそも、海外の消費税は食品や必需品には適用されていません。日本だけ一律にすべての商品に消費税がかかっています。この事自体をIMFは知っているのか、知らないとしたら、数字だけを見ているだけでどこかから操作されているとしか思えませんね。

「消費税率、最低でも15%に」…IMFが声明

「景気回復が続くかどうかは「中期的なリスクは依然大きい」と指摘し、規制緩和や財政再建の推進を促した。消費税率については「最低でも15%まで段階的に引き上げる」ことを求めた。」


【楽天ブックス送料無料】【キャンペーンチケット付】マリオカート8【WiiUソフト2本選んで1か月無料お試しキャンペーン 応募用チケット付き】
壁や天井もサーキット。レースの舞台がさらに広がる。

「マリオカート」の最新作がWii Uに登場。
陸・海・空はもちろん、壁や天井など、あらゆるところがレースの舞台になりました。
新しいキャラクターやアイテム、マシンも登場し、白熱したレースが楽しめます。
垂直にそそり立つ壁を登ったり、真っ逆さまの状態で天井を走るなど、立体的なコースをマリオたちが自在に駆け抜けます。
タイヤが変形して、天井や壁も走行可能に。ライバルに当たるとスピンターボで加速します。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク