海外ニュース見出し、ウィスコンシン州、12歳の少女二人が友達を誘い出し、19回も刺す|マサチューセッツ州、子犬が運転して車が池にドボン

海外の事件

ウィスコンシン州、12歳の少女二人が友達を誘い出し、19回も刺す

Two 12-year-old Wisconsin girls lure then stab friend 19 times in failed plot to kill her

同級生の友達を森におびきだした12歳の少女二人のうちの1人が押さえ込み、もう一人が同級生を19回も刺しました。
同級生の少女は救助され、命に問題はありません。

二人は数ヶ月も前から刺された同級生を殺す計画を立てていました。被害者の少女は胴体、足、腕を刺されていましたが、森から脱出し、自転車に乗った人に助けを求めました。容疑者は数時間後に逮捕されました。

スレンダーマン

追記2014年8月21日
この事件はスレンダーマン(背の高いのっぺらぼう男)という都市伝説的なキャラクターが少女に影響を与えたとされているそうです。

マサチューセッツ州、子犬が運転して車が池にドボン

>犬が車を操作した時に、運転手が同席していたのか、それともアイドリング中の車に犬が飛び込んだのかちょっとわかりませんでした。
Puppy drives car into Massachusetts pond

散歩をした後で、ジャーマン・シェパードの子犬が車を運転して池に入り込みました。

生後12週間の子犬ロジーは池の周りを散歩し、車に飛び乗り、その際にギアがドライブモード変わり、
水の中に車が突進しました。(英語の文章だと、走っている車に犬が飛び乗ったような表現ですが、実際は、アイドリング中の車に犬が飛び乗ったような気がします。)

911の隊員も犬が運転するなんて聞いたことがないとびっくりしています。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク