海外ニュース見出し、ユーチューブがTwitchを買収することでゲーマーが心配する理由|たまたまおもちゃの銃がかばんに入っていた7歳の少年は学校を退学させられた

海外の事件

たまたまおもちゃの銃がかばんに入っていた7歳の少年は学校を退学させられた

>退学なのか停学なのか複数の単語が出現するので実質どっちが正しいのかよくわからないので、ごっちゃに訳してます。

expel 退学させる(その学校に通えなくなる)
suspend 停学(一定期間登校が停止させられる、その後、その学校に通える)

Boy, 7, may be expelled after telling teacher he accidentally brought toy gun to school

ペンシルベニア州、7歳の少年は、学校から謹慎と退学をさせられました。たまたま玩具の銃を学校に持って行き、教師に説明した後のことでした。

ダリン・シマク君はマーティン学校から謹慎を言い渡されました。
友達の家にかばんを忘れ、母親が別かばんを用意しました。しかし、その中におもちゃが入っていたのです。すぐに両親は学校にそのことを説明しました。

ダリンくんは、かばんにおもちゃの銃があるのに気付き、すぐに教師に持って行きました。

ダリンくんは金曜日に退学(停学)になりました。

武器のレプリカは1年の停学処分と規則で定められていました。しかし、これはケース・バイ・ケースだそうです。

学校の禁止規則では、学校の建物、チャリティーの場所、公共の乗り物に武器や武器のレプリカを所持したり、持ち込んではならない。と定められています。(意訳)

インターネット

ユーチューブがTwitchを買収することでゲーマーが心配する理由

Why gamers are worried that YouTube might buy Twitch
ビデオゲーム実況は大きなビジネスとなっていて、ユーチューブが始まったばかりのゲームストリーミングサービスのTwitchを買収するのかという理由でもあります。でも買収によって、Twitchのサービスが終わってしまうと心配するファンもいます。

Twitchの閲覧者と投稿者は、ユーチューブの厳格な著作権侵害ポリシーが、著作権の音楽やゲーム画面を含む投稿動画に影響をおよぼすと恐れています。

ユーチューブのDMCAデジタル・ミレニアム著作権法は煩わしく、告発人には非常に好評です。

Twitchの投稿者は、ユーチューブの利用者の運命を共有しています。そこには、面倒な手続き(間違ったり、悪意のあるレポートとして受け取る著作権侵害の警告)があり、彼らの生活の糧が失われてようとしています。(意訳)

当然ながら、Twitchもユーチューブと同様に著作権法を守りますが、Twitchは、正統権利者からの依頼により配信を調査するのに対し、ユーチューブは自動的にコンテンツをモニタリング調査しています。

Twitchはスポーツを見る見物人のようにビデオゲームを見るマーケット市場の拡大を独占しようとするユーチューブを後押しすることになるでしょう。

他の人達は、Twitchチャットを使って通信をしている人たちは、グーグルプラスの利用を強制されるのではないかと危惧しています。昨年末グーグルプラスは、ユーチューブに投稿するときに要求していました。もはやグーグルプラスを誰も使用したいと思う人はいません。特に、Twitchチャット上では匿名で簡単に交信ができます。

ユーチューブでは、コンソール(ゲーム機)上でのストリーミングをサポートしていません。TwitchではXBOXONEとPS4をサポートしています。


マフィンケーキの缶詰保存食|伊藤食品 美味しい鯖 水煮さば|伊藤食品美味しい鰯 醤油煮いわし缶詰|缶詰詰め合わせ、鯨大和煮、さばみそ煮、さんま醤油味付け、さんまみそ甘辛煮、鮭の中骨水煮|マルハ 高級瓶詰かに缶詰合せ|お中元 磯じまんくじらの肉あります。捕鯨を守りましょう

Siecle(シエクル)MINICON(ミニコン)燃費向上、10%アップ

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク