海外ニュース見出し、フルハウスのギャグ担当のジョーイ役を演じたデイブ・クーリエが結婚|アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが新しい映画の撮影場所を視察マルタ島|ワールドカップサッカー日本がんばれ、コートジボワール戦

ハリウッドニュース

フルハウスのギャグ担当のジョーイ役を演じたデイブ・クーリエが結婚

Dave Coulier Engaged to Melissa Bring: “I Get to Marry My Best Friend,” Full House Star Says
フルハウスのギャグ担当のジョーイ役を演じたデイブ・クーリエが結婚します。相手は写真家でプロデューサーのメリッサ・ブリングさんです。
「メリッサは、知り合ってから9年間僕の親友だったんだ。僕は地球で一番ラッキーな男さ。親友と結婚できるんだ。」
she doesn’t mind that I have a really bad gas problem.
(ここガス問題の意味がよくわかりませんが、ガス問題いわゆるおならを彼女は気にしないということかな)

6月にモンタナで結婚式を上げる予定ですが、昔の共演者はきっと出席するでしょう。
彼とジョン・ステイモスとボブ・サゲットは数年間一緒に過ごしました。最近でも、CMに共演しました。

前回の記事、フルハウスのメンバーがスーパーボールの開催中に再結成、CM出演(ジェシーおいたん(ジェシーおじさん)のジョン・ステイモス、パパ、ジョーイ)

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが新しい映画の撮影場所を視察マルタ島

>マレフィセントのアンジェリーナ・ジョリーは怖いくらいぴったりで、今後も女優を続ければ、悪女としての名声が高まるくらいではないかと思わせます。しかし、彼女は女優業よりは監督業に専念したいみたいです。
Angelina Jolie, Brad Pitt Scout Locations in Malta for New Movie: Picture, Details
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが新しい映画の撮影場所を視察しました。
アンジェリーナ・ジョリーは長く黒いドレスを着ていて、ブラッド・ピットは白いシャツを着ていたと目撃者は話しました。
アンジェリーナ・ジョリーはガイドの解説をノートに記録しているようでした。

その後二人は、プライベートビーチでランチを取りました。

6月9日マルタ島を出発し、6月10日開催される女性の性暴力に対する世界会議に出席するためにジェットでロンドンに向かいました。

ワールドカップ

ワールドカップサッカー日本がんばれ、コートジボワール戦

画像

日本代表旭国旗画像

日本代表がんばれ

もうすぐワールドカップが開幕です(6月13日金曜日)
サッカーに興味はあまりありませんが、ワールドカップ、オリンピックになるとやっぱり日本を応援したくなります。

コートジボワールはランキングが日本よりも上なので、日本は苦戦することになるでしょうが、接戦を期待します。

ワールドカップ日程、日本戦

6月15日
日本対コートジボワール

6月20日
日本対ギリシャ

6月25日
日本対コロンビア

以降未定
7月5日、準々決勝
7月9日、準決勝
7月14日決勝


伝統製法菊牛蒡漬|近江牛ぶっかけ生姜【滋賀県お土産】|松阪牛ぶっかけ生姜
マフィンケーキの缶詰保存食|伊藤食品 美味しい鯖 水煮さば|伊藤食品美味しい鰯 醤油煮いわし缶詰|缶詰詰め合わせ、鯨大和煮、さばみそ煮、さんま醤油味付け、さんまみそ甘辛煮、鮭の中骨水煮|マルハ 高級瓶詰かに缶詰合せ|お中元 磯じまんくじらの肉あります。捕鯨を守りましょう

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク