海外ニュース見出し、U.S.木に登って降りられない猫と女性を消防士が救助

海外の事件

木に登って降りられない猫と女性を消防士が救助

>海外の記事を読むと猫が木に登って降りられず、消防士が猫を抱いて助けるニュースをたまに読みます。日本ではあまり聞かないのですが、海外の猫は高所恐怖症とかなのか、それとも木が日本にあるものよりも高いのでしょうか?

Erie firefighters rescue cat, woman from tree

タラ・デニスさん21歳と猫(猫の名前と飼い主の名前は不明)を消防士が無事木から地面におろしました。

数日前から猫の鳴き声がして、デニスさんが猫を助けようとしたのですが、彼女も降りられなくなりました。そこで、近所の人が911に電話し、消防士が彼女と猫を助けてくれました。

在庫限りの大処分SALE!【13 BIC Supe-Frog 6’0″Hydro Fish S4417 【ビック】サーフボード|ファンボード6’8 白●サーフボード【SCELL】 サーフィン|サーフボード(ショート) THREE WEATHER スリーウェザー VERTICAL WINGLET バーティカルウィングレット 【2014モデル】

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク