海外ニュース見出し、アナと雪の女王のアナ役クリスティン・ベルが第2子妊娠|カリフォルニア州、子犬がホイールの穴にはまりサラダオイルを使ってホイールから引き抜く

ハリウッドニュース

アナと雪の女王のアナ役クリスティン・ベルが第2子妊娠

>日本ではアナと雪の女王のDVDが予約だけでかなり売上げを達成しているそうです。
松たか子、神田沙也加の歌も評判が良いのが影響しているみたいです。

Kristen Bell Pregnant Again, Expecting Second Child With Dax Shepard

ドラマ、ヴェロニカ・マーズの主役で、アニメのアナと雪の女王でアナの吹き替えをしたクリスティン・ベルはダックス・シェパードとの間に第2子を妊娠したそうです。彼女には、生後15ヶ月の娘リンカーンちゃんがいます。

彼女は昨年10月に結婚し、2013年3月にリンカーンちゃんを出産しました。
彼女は家族のために家事をしたり、子供の世話をするのが楽しいと話していました。

前回の記事、アナと雪の女王(Frozen)でアナ役のクリスティン・ベルは現在育児中

海外のニュース

カリフォルニア州、子犬がホイールの穴にはまりサラダオイルを使ってホイールから引き抜く

>子犬とか子猫は好奇心が旺盛で色んな所に入り込んだりして、遊んでしまいます。危険場所や危険なものに近づけないようにしないと行けません。

California firefighters use vegetable oil to free pit bull from auto wheel

カリフォルニア州、ベーカーフィールドの消防士が狭い場所にハマった子犬を救助しました。
金曜日似、消防署に子犬を連れたオーナーが訪れた時に、その子犬が自動車のタイヤホイールの中央の穴に顔を入れてしまい、そのまま抜けなくなりました。

消防士は、サラダオイルを使って、ゆっくり穴から子犬の頭を引き抜きました。
子犬の名前は、ジュニアでした。
前回の記事、木に登って降りられない猫と女性を消防士が救助

【ダイビング用フィン】GULL/ガル セイフミュー、GF-2241~GF-2245|フルフットフィンMEW[ミュー]フィン|REEF TOURER スノーケリング用フィンソックス

SONY (ソニー) α5000パワーズームレンズキット ILCE-5000L ブラック|ソニー デジタル一眼カメラ「α6000」パワーズームレンズキット(ブラック)|ソニー α7S ボディ

PlayStation 4本体|PlayStation 4 × FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil Limited Pack|[PS4]早期購入特典付(ユーティリティ バトルパック)バトルフィールド ハードライン|ウォッチドッグス WATCH DOGS

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク