海外ニュース見出し、アリッサ・ミラノ妊娠中、チップスとアイスが大好き|交通事故にあう確率

ハリウッド女優

アリッサ・ミラノ妊娠中、チップスとアイスが大好き

>アリッサ・ミラノといえば、2chでもたまにアーノルド・シュワルツネッガーのコマンドーのテレビ放送が決まると話題になります。コマンドーで、シュワルツネッガーの小さな娘役の女の子も今はママです。
すでに、デビット・ブグリアリとの間に男の子のマイロ君がいます。

コマンドーの時のアリッサ・ミラノ(たぶん、グーグル画像で検索して見つかった画像)
画像アリッサ・ミラノ少女時代

アーノルド・シュワルツェネッガーはターミネーターの続編に出演することが決まっており、どんな作品になるのか楽しみです。

Alyssa Milano Indulges Pregnancy Cravings With Pasta Chips, Ice Cream: Baby Bump Pictures

画像
アリッサミラノ現在
アリッサ・ミラノ(41歳)は、妊娠中ですがそれにかかわらずとってもおしゃれです。
ミラノは6月23日ぴっちりした妊婦服を着て、ビバリーヒルズで買い物をして、パスタチップを食べています。

彼女はABCドラマシリーズの衣装室で、レインボースプリンクルズがふりかけられたアイスを頬張りながら、リラックスしています。
アイパッドでゲームを見ながら仕事をしているとジョークを話しました。

交通事故

交通事故にあう確率

50年間で交通事故にあう確率は? 約33%。

1年間で事故にあう確率0.9%と算出されているそうです。
そして、一生に事故にあわない確率は53%(え?、2回に1回、交通事故に合うのと思ってしまいます。つまり、確率とはそんなもの。机上の空論でしかないのです。)

一方、警察庁の発表では、
1年で事故に遭う確率は、自転車で0.3%、自動車で0.8%
一生で事故に遭う確率は、自転車で14%、自動車で33%だそうです。

あくまでも確率の条件をすごく単純化しひとまとめにしているので、実際個人の条件に合わせるとタクシーを運転している人はもっと確率は高いでしょうし、運転を全くしない人や外出しない人はかなり低くなって、あくまでも一般論に過ぎません。
こうやって見ると、確率がいかにあやふやなものでしかないというのがわかります。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク