海外ニュース見出し、 エディー・マーフィーがビバリーヒルズ・コップ4に戻ってくる、2016年3月に公開予定|マサチューセッツ州、ボストンの公園でソーラーベンチでスマートフォンを充電

IT

マサチューセッツ州、ボストンの公園でソーラーベンチでスマートフォンを充電

公共の場所でのスマートフォンやアイフォン、タブレットの充電ができるようになるととっても便利です。
こういったサービスを日本でもはじめてもらいたいです。
ただ、行列ができそうなので、1人10分とか20分までとかなにか対策やルールが必要となるでしょうけど。

Boston’s solar-powered benches charge your phone

スマートフォンのバッテリーが切れてしまったら、子供が遊んだり、鳩が餌を食べている間、きっと退屈でしょう。ボストンでは、試験的に、太陽電池による充電ボックスをベンチに設置し、スマートフォンやタブレットなどの充電が可能なエリアを計画しています。

Soofasソーファスと呼ばれるこのベンチは、ベライゾンネットワークに接続されていて、あなたに地域の情報等を提供してくれます。ボストン市はソーファスをいくつかの公園に設置する予定です。

ソーファスはMITとヴェライゾンイノベーションプログラムにより計画されました。

最初のソーファスはシスコシステムズにより提供され、近隣住民に何処の場所に設置したらよいか聞いています。

映画

エディー・マーフィーがビバリーヒルズ・コップ4に戻ってくる、2016年3月に公開予定

>ビバリーヒルズ・コップは1,2は面白かったのですが、3はちょっとつまらなかった印象でした。
ちなみに2には、スタローンの元妻ブリジット・ニールセン(1987年に離婚)が出演しています。
そして、シルベスター・スタローンは、サーシャ・チャック、ブリジット・ニールセンたちと離婚し、現在は、ジェニファー・フレイヴィンと結婚しています。有名人は、結婚回数が多いです。

Eddie Murphy Returns to Detroit for Beverly Hills Cop 4

アクセル・フォーリー(エディ・マーフィ)が戻ってきます。
ミシガン州は、デトロイト市の撮影を許可し、13.5Mドルの資金についても認可しました。

新しい映画の内容は、
ビバリーヒルズに転勤したデトロイトの刑事が、デトロイトに戻り、新しいルールとアメリカで最も頑固な街の一つに縄張りを持つ古い敵とやりあいます。

ビバリーヒルズ・コップ4は、2016年3月に公開予定です。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク