海外ニュース見出し、ゴースト天国からのささやきのジェニファー・ラブ・ヒューイットがクリミナルマインドのレギュラー|どうして、果物や野菜で痩せないのか?

海外ドラマ

ゴーストのジェニファー・ラブ・ヒューイットがクリミナルマインドのレギュラー

>ジェニファー・ラブ・ヒューイットはかなりグラマーで、いわゆるコンパクトグラマーなタイプでした。ゴースト、天国からのささやき(以下、ゴースト)では、ベッドでくつろぐシーンが多く、薄着で胸の谷間を強調したいわゆるお色気担当でもありましたので男性ファンがたくさんいたことでしょう。冬のシーンでも周りがコートを着ていてもジェニファーだけ、ノースリーブだったりと頑張りが見えていて意気込みが感じられました。シーズンでは回が増すごとに目のアイシャドウが濃くなりすぎて、化粧が濃くなっていったのが残念でした。

Jennifer Love Hewitt Joins Criminal Minds as Series Regular

クリミナル・マインドでジーン・トリプルホーンズの変わりを見つけるのにそんな時間はかかりませんでした。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットがクリミナルマインドのレギュラーとして参加します。
ジェニファ・ラブ・ヒューイットは、ゴースト 〜天国からのささやきで主役のメリンダ・ゴードンを演じました。(メリンダは霊と会話をすることができる超能力を持っていました。)

ダイエット

どうして、果物や野菜で痩せないのか?

>痩せるためにすることは、食事量を制限することだと個人的に思っています。

Why eating more fruits and veggies won’t make you thin

果物や野菜を食べることは良いことですが、それだけでは、体重を減らすことはできません。

果物や野菜にはカロリーがあり、痩せたいと思っている人たちは、摂取量を考えなければなりません。

果物や野菜には効能があり、私達はダイエットに活かすことができます。
野菜や果物を食べたいだけ食べれば、他の食事量を減らす必要があります。

野菜や果物を摂取した時に得られる体重増加について研究者は言及していません。

食べる量が増えることが体重の増加にはつながらず、より多くのビタミンや繊維を取得することが大事です。

体重を減らそうと努力し、果物や野菜を多く摂取した人がもう少し、カロリーのことを考えて果物や野菜の摂取量についても考慮していたなら、ダイエットにも成功していたかもしれないと研究者は話します。

前回の記事、ダイエット、あなたのダイエットを助ける砂糖を削減する10の方法

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 時事ネタ、政策、法律, 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク