海外ニュース見出し、アナと雪の女王のエルサ役イディーナ・メンゼルは離婚して愚痴る

ハリウッドニュース

アナと雪の女王のエルサ役イディーナ・メンゼルは離婚して愚痴る

>アナと雪の女王のエルサ役で、コーラスドラマのグリーではレイチェルの遺伝学的母親役を演じたイディーナ・メンゼルさんの私生活は順調ではないみたいです。

Idina Menzel Talks Dating as a Single Mom: “It All Sucks”

イディナ・メンゼルはデートをしようとしていますが、それは難しいみたいです。テイ・ディグス (黒人系俳優)との10年間の結婚生活を昨年12月に終え、シングルマザーとしてデートするのは難しい、最悪だとインタビューで話しています。

そして、4歳の息子ウォーカー君については、パパとママが離婚するのは良くないことだと話していました。

メンゼルがインタビューした数日後に、ディグスは新しいガールフレンドアマンザ・スミス・ブラウンと一緒にレッドカーペットに登場しました。

彼女は、15歳の時に同じ経験をしました。4歳の息子に大変悪いことをしたと感じているみたいです。彼には愛するパパとママが必要だとも話してます。

前回の記事、アナと雪の女王のアナ役クリスティン・ベルが第2子妊娠

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク