海外ニュース見出し、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの次の映画は恋愛映画?

ハリウッドニュース

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの次の映画は恋愛映画?

>ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは本当に人気があって、成功しているハリウッドスターです。スター同士が結婚して長く続いて、しかも映画が成功している人たちは少ないですね。

Brad Pitt, Angelina Jolie to Film New Movie in Malta: Get the Details!
先月、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻がマルタ島に映画のロケーション視察で訪問し、次の映画のロケ地として決めたそうです。

マルタ共和国の首相、ジョセフ・マスカットさんは再びハリウッドがマルタ島を選んでくれてとても嬉しい、そして、ピット・ジョリー夫妻と家族を迎えられて喜ばしいと話しています。

2011年のWorldWarZの時に、ピットが来訪して以来のことです。
ゴゾーの島での撮影に協力できてよかったと話しています。

この映画はラブストーリーで、ディテールは非常に珍しいものとなり、ジョリーが脚本を書いたそうです。
大作でもアクション映画でもありません。二人は、ミスターアンドミセススミスで共演して以来の映画です。
「私達は好きな映画だけど、あまり製作されない種類のものでしょう。試験的な、インディペンデントな映画になると思います(意訳)」

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク