海外ニュース見出し、24: Live Another Day、フィナーレ最終話、ネタバレ、ジャックはチェンを止められるか|バージニア州、アフリカで国王になりたい大学教授、7歳の娘エミリーちゃんをプリンセスにしたい

海外ドラマ

24: Live Another Day、フィナーレ最終話、ネタバレ、ジャックはチェンを止められるか

>今回の24: Live Another Dayは12話短いバージョンでした。プロデューサーは1時間毎に事件を起こすのは大変で、これくらいが良いと言っていたそうです。(見ている方はハラハラですけど)

24: Live Another Dayで果たして終わりなのでしょうか?次はジャック・バウアーが本当に悪役になって登場するというストーリーで登場するシーズンができそうですけど。

24: Live Another Day: Finale: Can Jack Stop Cheng Once and For All?

Once and For All これを最後に、最終的に

(以下、訳、あらすじを間違って記載しているかもしれません。)

時計の針が24: Live Another Dayで止まろうとしています。月曜日の24のフィナーレでは、ジャック(キーファー・サザーランド)はチェン・ジーを見つけ逮捕しなければなりません。それはアメリカが中国船の爆破に無関係であることを証明し、米に対する中国の戦争宣言を阻止するためです。ジャックは、チェンがオードリーを罠にかけたことで、注意力を削がれていたかもしれません。
それは、オードリーをスナイパーが狙っていたからです。

チェンとジャック、オードリーは因縁の関係があり、チェンは短いシリーズの中で最後の悪役です。しかし、彼を演じる俳優はチェンの復活を信じていません。
「関係者は、このシーズンの意外性を利用したかったみたいです。24のフェースブックに投稿されています。彼が戻ってくるなんて信じられません。私はこの役が嫌いなんです。私は期待しませんでした。」

しかし、チェンは以前よりも危険性を増して戻ってきました。
「プロデューサーから、君は基本的に悪役だといわれました。彼は悪役であり、彼は悪い人間です。」

事実、チェンの復活は、当初はジャック・バウアーと無関係でした。その代わり、エイドリアン・クロスに無効化装置を奪わせ、アメリカが中国船を爆破したとでっち上げる計画を企てました。
彼は、中国が世界の頂点に立ってほしいと思っています。しかし、中国政府は彼の話を聞きません。彼は自分で問題を解決しなければなりません。
彼は眠れる獅子を起こさねばなりません。彼の正当性は彼自身です。

しかし、ジャックの関与により、チェンの予想しない方向になりました。チェンには予測できませんでした。それは、ジャックが4年間も地球上の何処にも現れなかったからです。
(略)
前回の記事、24: Live Another Day、ネタバレ、ジャック・バウワーとケイトはチェンからクロエを救えるのか?

前作のシーズンの感想ネタバレはこちら(外部サイト)
TWENTY FOUR24ファイナルシーズン シーズン8、感想ネタバレジャックがソ連大使館を襲撃

海外のニュース

バージニア州、アフリカで国王になりたい大学教授、7歳の娘エミリーちゃんをプリンセスにしたい

>娘のためにパパが一生懸命何かしてくれるのは嬉しいですが、ちょっと常識を越えるとはた迷惑になってしまいます。どうせなら、ディズニーランドでプリンセスにしてくれる方が、エミリーちゃんにとってもとても嬉しいことなのかもしれません。
わざわざ遠いアフリカの土地でプリンセスになっても砂漠ばかりで楽しいことはないかもしれません。

Virginia professor claims kingdom in Africa so daughter can be princess
バージニア州の男性が、アフリカで王国を宣言し、娘をプリンセスにするそうです。

ジェレミア・ヒートンさんは最近、エジプトとスーダンの間の山岳に登り、この地域は何処の国も領土を主張していませんでした。

ヒートンさんは子どもたちが作った旗を立て、国王になり、ここが最も大事なことですが、7歳の娘エミリーちゃんをプリンセスにしたかったのです。国名は、北のスーダン王国です。

ヒートンさんは、国連や近隣諸国の承諾なく、政治的な支配をするつもりはないそうです。
ヒートンさんは、スーダンとエジプトに国を認めてくれることを懇願しています。

音波振動歯ブラシ ポケットドルツ EW-DS12-W 白 [EWDS12W] パナソニック|電動歯ブラシ ブラウンデンタプライドプロフェッショナルケア替ブラシ|パナソニック ステインクリーナー ドルツ EW-DC11用 替えカップアタッチメント

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 24: Live Another Day, 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク