海外ニュース見出し、フレンズのレイチェル役だったジェニファー・アニストンとサンドラ・ブロックは親友になる|テイラー・スウィフトは学生時代の恥ずかしい写真を思い出す|猫の落書き、イラスト

ハリウッドニュース

フレンズのレイチェル役だったジェニファー・アニストンとサンドラ・ブロックは親友になる

>BFFは「Best Friend forever」、親友という意味だそうです。
似た境遇を経験した人は仲が良いといいますが、ハリウッドスターでも同じみたいです。

Jennifer Aniston, Sandra Bullock Become BFFs After Meeting at Gwyneth Paltrow’s Party

アニストンに近い関係筋の話では、フレンズのレイチェル役だったジェニファー・アニストンとサンドラ・ブロックは親友になったそうです。

彼女たちは、新しい友情に話を弾ませたそうです。

アニストンさん45歳とサンドラ・ブロックさん49歳は、グウィネス・パルトロー (アイアンマンで最初は秘書役の女性から社長に出世、グリーでは臨時の教師役でした)の自宅で行われたパーティでお互いの親睦を深め合いました。彼女たちは、ともに離婚を経験し、元ボーイフレンド、テイト・ドノバンの話で盛り上がりました。

サンドラ・ブロックは1990年代にテイト・ドノバンと婚約をしていましたが別れ、アニストンとはフレンズのゲスト出演で付き合いましたが、1998年にわかれました。(テイト・ドノバンさんは24: Live Another Dayで、大統領首席補佐官マーク・ブードロー役です。)

24: Live Another Dayについての記事、24: Live Another Dayフィナーレネタバレ、米大統領は心が痛むが希望のあるLive Another Day 最終話

テイラー・スウィフトは学生時代の恥ずかしい写真を思い出す

>テイラーさんは相変わらず綺麗です。

Taylor Swift Recalls Embarrassing School Pictures: “My Style Forever Was Going to Be Cornrows”

画像
ミニワンピース画像

Taylor_Swift_Recalls_Cornrows_Hairstyle__Talks_Style_Rules_-_Us_Weekly
テイラー・スウィフトさんは、何処に行く時でもつねに完璧なメイクをしています。今回は、赤い口紅にミニワンピースに黒いヒールを履いて、赤い口紅をつけています。

テイラー・スウィフトさんは雑誌の取材で、学生の頃のファッションについて質問され、ひどい格好で恥ずかしい写真だったとはなしました。

前回の記事テイラー・スウィフトさんはパパラッチの前でもメークは完璧

毎日描け

猫の落書き、イラスト

猫を飼っている人の2chまとめブログを見るのを日課にしています。
犬猫は飼えないマンションなので、犬猫を飼っている人の写真が掲載されているのを楽しみにしています。特に子猫を飼い始めた人の記事は、大変ながらも子猫が成長していくかわいい写真が掲載されているのを見るととても癒やされます。

画像
ねこ

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: マンガ毎日描け, 海外のニュース記事 タグ: , , , パーマリンク