海外ニュース見出し、ボーンズ、シーズン10、200回エピソード|韓国寄りの舛添都知事、日本が韓国中国に乗っ取られる日も近いのか|猫、女性上半身、落書き、イラスト

海外ドラマ

ボーンズ、シーズン10、200回エピソード

Psychics! A Forensics Convention! BonesScoop for Season 10 and 200th Episode
ボーンズのテンペランス・ブレナンを演じるエミリー・デシャネルとデイビッド・ボレアナズ(シーリー・ブース)はエグゼクティブプロデューサーのステファンネイサンと一緒に、金曜日のコミコンに出席し、シーズン10について紹介しました。刑務所にいるブース捜査官がトラブルに遭遇していました。

エグゼクティブプロデューサーのネイサンは、4ヶ月後、ブースは刑務所にいて、ブレナンとギャングは彼の汚名を晴らそうとすると説明しました。ジェファソニアンで幸運を掴んだ時、いくつかの証拠が残っていました。

刑務所での食事は良いとはいえず、ブレナンは彼が混乱状態に陥っていてPTSDだと話しました。
エグゼクティブプロデューサーのネイサンは、彼にとってこれが最初の裏切られた状況でした。これは、番組のストーリの根底を揺るがすものだと話しました。彼が克服するには大きなハードルです。

彼女は子どもと二人きりでした。ブースにとって彼がいる場所は危険な状態でした。彼女は仕事に集中し、彼女は新しい家を手に入れ、それはモビールハウスでした。

私達は、ブースかブレナンが身を隠してほしいと思っています。追跡捜査、占い(心霊)、法医学の殺人(意味不明)が織り込まれています。

ボーンズの200回エピソードでは、特別なストーリーになります。典型的な殺人事件ではありません。

前回の記事、ネタバレ、ボーンズ、シーズン9、ブースの動向

国内

韓国寄りの舛添都知事、日本が韓国中国に乗っ取られる日も近いのか

>なぜ、都知事が韓国で朴大統領と面会する必要があるのか、さっぱりわかりませんが、舛添さんが韓国寄りの行動をしたことで、次の都知事選が面白くなりました。民主党のように日本のための政治ではなく、韓国中国ための政治をした政治家たちよりはマシなんでしょうけど、東京都の仕事をすれば良いのに、わざわざ韓国に行って東京にとってどのような良いことがあるのか知りたい。

長崎県は中国や韓国に近いせいで、不振な船が往来しているようです。いつの間にか中国人、韓国人が不法に島を占拠するようなことがないように警察や自衛隊で守ってもらいたいと思います。中国、韓国に日本の常識、慣習、思いやりは全く通用しません。彼らは自分たちが良ければそれで良いのです。他人のことなど考えていません。彼らに卑怯という文字はありません。

マクドナルドの鶏肉事件でも中国の工場では、死にはしないから腐った肉を入れても良いという発想からもよくわかります。自分たちは食べないから、別に気にしないのです。利益が上がればそれで良いのです。

日本が韓国中国に乗っ取られる日も近いのか

民主党が日本の政治をした時もひどかったですが、今後もますますひどい政治家が登場するのかと思うとぞっとします。

韓国、中国のスパイが日本の中枢を乗っ取るような状況に日本はすでになっているのではないでしょうか。
外国人参政権などもってのほかで、地方であっても外国人参政権を実施させては日本は外国人、特に中国韓国に乗っ取られてしまいます。

映画で、アメリカのCIAのスパイがイギリス首相と結婚し(首相になる前に交際だと思いますが)イギリスの首相の思想を操作していて(?)その秘密を暴こうとしたゴーストライターが不慮の事故を遂げたという映画がありました。まさに日本もこのような状況です。

前回の記事、(国内)韓国寄りの教育者が日本にいるのかとびっくり、大分県教組、慰安婦ツアー

舛添知事、朴大統領と面会 「歴史認識、努力お願いする」 首脳会談には触れず

「会談後、舛添氏は報道陣の取材に応じ、「大統領は歴史認識をしっかりすることが親善の第一歩と述べられたので、安倍(晋三)首相にきちんと伝えると応えた」と話した。朴氏から「日韓両国民の圧倒的多数は両国の関係を良くしたいと思っている」との発言があったといい、「日韓関係を前向きに進めたいという気持ちがひしひしと感じられた」と語った。」

毎日描け

猫、女性上半身、落書き、イラスト

久しぶりにタブレットを使用しました。無線用のタブレットを買ったのに、無線部分が壊れてしまい、結局有線でUSBケーブルをつないでタブレットを使っています。

なかなか円をかけないので、タブレットの精度が悪いと思っていましたが、円を紙に書いてタブレットの上においてその上でなぞったら、きちんと円が描けたので、タブレットが悪いのではなく、私が下手というのが改めてわかりました。

とりあえず、直接タブレットで描いても綺麗にかけないので、まず下書きを紙に書いてそれをなぞることにしました。そのほうが何とか描ける感がします。

画像
猫イラスト画像

neko画像

human0726

前回の記事、イラスト、女性立ちポーズ、腰に手を当てて肩幅に足を開いたポーズ

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , パーマリンク