海外ニュース見出し、ビッグバン★セオリー、シーズン8で物理学者の天才シェルドンとエイミーはどーなる?、一部ネタバレあり|テイラー・スウィフトさんが恋の悩み相談を受ける|猫、女性、イラスト

海外ドラマ

ビッグバン★セオリー、シーズン8で物理学者の天才シェルドンとエイミーはどーなる?、一部ネタバレあり

>ビッグバン★セオリーの日本語吹き替えのシーズンはなかなかレンタルがはじまらないのが残念です。爆発的な人気はありませんが、日本のドラマよりはずっと面白いので、視聴率にあえいでいるテレビ局は海外のドラマを吹き返して放映したほうが、視聴率はすぐに10%以上になると思います。

彼女がレイア姫に抜擢されたのは、有名人(父親は歌手のエディ・フィッシャー、母親は女優のデビー・レイノルズ)の娘で他人に命令するのに慣れているからだそうです。おもしろい配役の決定方法だったようです。
 メグ・ライアン主演の恋愛映画、恋人たちの予感にマリー役で出演していましたが、まさかレーア姫(キャリー・フィッシャー)だとは見ていて気づきませんでした。

キャリー・フィッシャーは1983年にポール・サイモンと結婚しましたが、わずか1年で離婚したそうです。

a mob was forming in the back of the room.
ビッグバン★セオリーはコミコンで人気のドラマの一つであり、金曜日にシーズン7からクリップを紹介しました。

多分、キャストはイベントに実際に出席しませんが、その代わり、脚本家でエグゼクティブプロデューサーのビル・プラディとスティーブ・モラノが出席し、ビッグバン★セオリーのシーズン8についていくつか内容を説明しました。

(訳や内容を勘違いしているところがあります。変に思ったら原文を御覧ください。)

1.キャリー・フィッシャー57歳(スター・ウォーズのレーア姫)とジェームス・アール・ジョーンズ(ダースベイダー)はビッグバン★セオリーのシーズン7で会うまではプライベートであったことはありませんでした。
フィッシャーの最初の言葉は、「お父さん」”Dad!”でした。
(スター・ウォーズのレーア姫とルークは生き別れた双子の兄弟で、ダース・ベイダーの子供です。)

2.シーズン7の最終話でシェルドンは列車に乗って失踪しますが、エイミーとの関係を悪くするものではありません。彼はエイミーが原因で失踪したわけではありません。彼はすぐにでも幸せになりそうでした。それは、列車でのキスがそれを物語っています。

3.ボブ・ニューハート演じるプロトン教授はいなくなりましたが、すぐに戻ってくるでしょう。

4.スターウオーズデーのエピソードで、脚本家のエリック・カプランはジョージ・ルーカスのシリーズが好きでなく、モデレーターのクレイグ・フェグソンは部屋の後ろにモブがいたとジョークを話しました。(意味不明)

5.エレベーターは今まで、修理されたのでしょうか?あの階段は、出演者のエクササイズになっています。プロダクションは、出演者による階段を歩いて話すシーンを気に入っているみたいです。

6以降は省略

前回の記事、ビッグバン★セオリーの巨乳ペニー役ケイリー・クオコがピクシーヘアー

ハリウッドスターニュース

テイラー・スウィフトさんが恋の悩み相談を受ける

>ハリウッドスターでも一般人からの返事に答えるんですね。

Taylor Swift Gives Advice About Unrequited Love to a Young Fan: Read Her
テイラー・スウィスとは、恋のドクターになりました。7月22日、インスタグラムでハンナと呼ばれる少女から相談を受けました。

「気になる男性がいます。私を笑わせてくれるとっても魅力的な男性で、私の近所に住んでいて、ギターを引くのが旨い男性で、私の親友です。」

「できれば、アドバイスを下さい。」
テイラーさんは次のようにアドバイスしました。

私達は、真実の愛は永遠か完全に理解できたものだけを恋として考えて成長していると思います。
あなたが、失恋した時、もし仮に、あなたの痛みが、誰かと付き合っていた期間によって決まるなら、知らない人が尋ねる質問は、どれくらい二人は付き合っていたのか?と聞くことでしょう。または、彼らと一緒にいるなら、私は、うまくいくとは思えません。
(略)

ハンナさんはテイラーさんに返事をしました。
「私には、お姉さんはいませんが、テイラーさんがお姉さんみたいでした。ありがとう」

前回の記事、テイラー・スウィフトは学生時代の恥ずかしい写真を思い出す

毎日描け

猫、女性、イラスト

簡単なイラストですまそうと思ってもつい色を綺麗に塗ろうと無駄な時間を使ってしまいますので、できるだけ安価でかけるようにしたいと思っています。

タブレットのペン先が徐々に削られていて、こんなにも摩耗するものかと驚いています。タブレットの表面はつるっつるというわけではありませんが、そんなにザラザラしている感じはありません。ペンを使ってちょっと抵抗がある感じが良いのですが、ペン先が削れるのがちょっと早い感じがします。

画像
女性立ちポーズ画像

猫、あそぼー画像

とり0727

前回の記事、猫、女性上半身、落書き、イラスト

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: マンガ毎日描け, 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク