海外ニュース見出し、共演者に嫌われている?ジャック・バウワーのキーファー・サザーランド|キム・カーダシアンさんは太ももにスリットが入ったドレスで登場|猫、女性、イラスト金魚

ハリウッドニュース

共演者に嫌われている?ジャック・バウワーのキーファー・サザーランド

>以前にも24の共演者(あまり有名ではない人)がキーファー・サザーランドが嫌いだと言っていました。その時は、話題作りのためか嫌がらせかと思っていましたが、どうやらほんとにキーファー・サザーランドは共演者から嫌われているみたいです。
だから24では、多くのキャラクターが死んで出演者が抜けだそうとしていたのでしょうか?
とりあえず、24の最新作は来年レンタルなので、それまで辛抱です。

Freddie Prinze Jr. on Working with Kiefer Sutherland: “I Hated Every Moment of It”

フレディプリンゼjr(CTUのエージェントで坊主頭でした。職場恋愛の女性がスパイでした)はほぼ俳優をやめようとしていて、キーファーサザーランドにある部分において感謝しています。ABCニュースのインタビューでもと10代のアイドルはtwenty-fourに出演しひどい経験をしたと話しました。

「私はtwenty-fourのどのシーンも嫌いでした。キーファーは世界で最もプロらしくない人物です。それは私が嘘を言っているのではなくおそらく彼と共演した人はみなそう言うでしょう。」

2人は2010年にtwenty-fourのファイナルシーズンで一緒に共演しました。

「私はまさにtwenty-fourが終わったら俳優を辞めたいと思っていました。」
と話ました。
彼はボーンズの全シーズンに声優としてに登場しています。
そして今度は彼はディズニーチャンネルのスターウォーズ Rebelsに声優として出演します。

前回の記事、24: Live Another Dayフィナーレネタバレ、米大統領は心が痛むが希望のあるLive Another Day 最終話

キム・カーダシアンさんは太ももにスリットが入ったドレスで登場

>ハリウッドのセレブは、セクシー系のドレスでイベントに出席しますので、豊満系のスタイルをしたセレブはパパラッチの格好の的ですが、撮影される側はそれを楽しんでいるかのようです。一方で、パパラッチを敵と思っているハリウッドスターはパパラッチの撮影をできるだけ避けようとします。
 中には、パパラッチのカメラを壊したり、パンチを食らわせたり、裁判で接近禁止命令を勝ち取る人もいます。
 キアヌ・リーブスもパパラッチに狙われる1人ですが、プライベートがホームレスみたいで撮影の対象になっていないかもしれません。

Kim Kardashian Wears Nude Dress With Thigh-High Slit, Shows Cleavage:

キム・カーダシアンさんは太ももにスリットが入ったドレスで登場はビキニを着用していないかもしれませんが、肌が透けそうなドレスを着ていました。太ももがあらわに見えるドレスを着用し、登場しました。
彼女は大きな結婚指輪をはめ、小さなイヤリングをしています。彼女の黒髪はレトロ風に巻かれています。彼女はパパラッチの撮影に落ち着いて対応しました。

前回の記事、ナイスバディーのKim Kardashianキム・カーダシアンさんの胸元の大きく開いたドレスでバレンチノショーへ

毎日描け

猫、女性、イラスト

毎日暑いです。
水槽にいる金魚も涼しいと思っていないかもしれません。ぬるま湯に入るよりももっと冷たい水槽に入れてくれと思っているでしょうね。
猫すまん画像

女性立ちポーズドレス画像

金魚イラスト画像

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: マンガ毎日描け, 海外のニュース記事 タグ: , , , パーマリンク