海外ニュース見出し、快適に眠る4つの方法|アルツハイマー予防|猫、女性、イラスト

健康

快適に眠る4つの方法

>最近、耳鳴りが酷く、耳の中にセミがいるように鳴いています。どうも肩こりが酷いと耳鳴りが酷く、運動不足が拍車をかけているのかもしれません。

4 simple steps to better sleep

快適な睡眠は、健康な生活を送るために私達にできる重要なことの一つです。
CDCによればほとんどのひとが、十分な睡眠が取れておらず、慢性的な病気のように苦しめられています。

そこで、快適な睡眠を取るための簡単な方法を紹介します。

ライトを消しましょう
私たちの周りにはハイテク機器やライトが存在します。研究によれば明るいライトは、メラトニンのレベルを下げてしまい、眠くなりません。
寝る時間が近づいたらライトを消しあなたの体に寝る時間が来たことを認識させましょう

プラグを抜きましょう
眠る前に体をリラックスさせましょう。寝る前は、少なくとも1時間前に仕事を切り上げましょう。
テレビや電化製品は脳を刺激し、眠りに落ちるのを妨げます。

リラックスしましょう
(略)
デザートを控えましょう
(略)
寝る前に刺激的な食べ物を食べないようにしましょう。
(略)

アルツハイマー予防

>私の母もアルツハイマーにかかり、徐々に母の脳の記憶がなくなり、最後はしゃべることも動くことも口から食べることもできなくなりました(胃に穴を開けて管を差し込み流動食を挿入していました)。最後は寝たきりまま病院で亡くなりました。目も見えない状態でした。

ボケの症状がでたときに、もっと治療ができないのかをもっと探すべきでした。もともと物忘れがひどかったので、いつもの母と思っていたのですが、その時はもうすでに遅かったのかもしれません。もっと脳を刺激、活発化させるようなことをさせておくべきだったのでしょう。

曜日の感覚がなくなり、話すことも減ったら手遅れかもしれません。その前にいろいろと病気の進行を遅らせる治療をとればよかったと後悔しています。

How to lower your risk of Alzheimer’s

アルツハイマーはすべての病気の50パーセントから80パーセントを占める痴呆症の病気です。研究者はその病気を治す方法をもうすぐ見つけるでしょう。でも予防が最も良い薬です。

アルツハイマーの予防簡単な要望をお教えします。

  1. シナモンをとりましょう
    いっぱいのスプーンでのアルツハイマーを構成するタンパク質の製造を止めることができます。
  2. りんごジュースを飲みましょう。
    学習、記憶等を司る脳の構成を助けてくれます。
  3. コーヒーを飲みましょう。研究結果では1日に3倍から5杯のコーヒーを飲む男女は痴呆症になる発生率が65パーセントにまで下がったそうです。
  4. 社会的つながりを持ちましょう
    グループ活動を積極的に行いましょう
  5. 視力を保ちましょう

  6. 瞑想しましょう。
  7. 地中海地方の料理を食べましょう。

毎日描け

猫、女性、イラスト

ここのところ集中力が20分ほどしかなくて、いくつかのイラストを描こうとすると間を開けてから出ないとかけなくなってしまいました。
目が疲れやすくなったのか、集中力がないのか、肩が凝ってしまうのかいろいろな原因があると思います。

画像
猫画像

女性水着立ちポーズイラスト画像

  1. 夏季6月〜9月期間限定、礼文島産ボタンエビ(生)中 500g (15尾前後)|【贈答に最適】車エビを活きたままお届け致します【熊本県天草産】活き車エビ300g(12-15尾)|極上の秋穂産活車海老
  2. 【無頭殻付】【さらにプリ旨】ブラックタイガーエビ|淡路島産 天然伊勢海老 贅沢やく|「ぼたんえび」500g 同梱のお客様への格安提供商品

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: マンガ毎日描け, 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク