海外ニュース見出し、ミネソタ州、5歳のロバート・ボビー・タフツ君、町長再選敗れる|従軍慰安婦はガセ、強制連行があったとする朝日新聞の言い訳が恥ずかしいレベル「日本の植民地だった朝鮮や台湾では(略)軍などが組織的に人さらいのように連行した資料は見つかっていません。」朝日新聞

海外のニュース

ミネソタ州、5歳のロバート・ボビー・タフツ君、町長再選敗れる

5-year-old loses re-election to teenager as mayor of tiny tourist town in northern Minnesota

5歳の子供が町長選に挑みましたが、16歳に敗れました。
ロバート・ボビー・タフツ君はドーセットのmayor(市長、町長)に挑みましたが落選しました。今度の町長は16歳のエリック・ミューラーくんです。

ボビーくんは、2013年にわずか3歳で当選しました。なお、この町は、正式な町政は行われておらず、観光のために選挙を実施しています。

(誰でもが1ドル払えば何度でも投票できます。収益は祭りの運営資金となります。)

新しい町長は5つのアイスを食べて、町長宣言をしました。彼はこの秋に高校生になります。

前回の記事、4歳の町長が再選、北ミネソタの小さな町

国内

従軍慰安婦はガセ、強制連行があったとする朝日新聞の言い訳が恥ずかしい「日本の植民地だった朝鮮や台湾では(略)軍などが組織的に人さらいのように連行した資料は見つかっていません。」朝日新聞

従軍慰安婦はガセ、従軍慰安婦は売春婦 comfort women or military prostitutes were NOT SLAVE, They were hookers.

朝日新聞

朝日新聞の言い訳は、何が何でも「強制的な」慰安婦の募集等があったと言いたいみたいですが、軍が組織的に関与した証拠がなく、証言もわずか40人ほどに過ぎず、韓国が主張する嘘の数20万人中40人なので、0.02%の証言しかいません。仮に20万人(嘘ですが)も慰安婦がいて、40人しかいないのは信憑性がひくいのです。しかも20万人規模の人を移動させ、食べさせ、寝食させる場所の確保はどうやったのか、軍隊を移動させるだけでも大変な作業なのに、20万人もの女性をどうやって秩序を保たせて第二次大戦を戦ってこれたのか?これだけでも嘘とわかるのです。東京ドームが約4万5千人収容とされていてあの5倍の人数の慰安婦がいたとは思えません。

当時の韓国にいる人口比率からしても嘘の慰安婦の数が大きすぎて子供を生む女性がいなくなってしまうのではないでしょうか?嘘をつくにしても論理的なウソを付くべきでした。

アメリカでも韓国系アメリカ人によって、奴隷とされた慰安婦の像が建てられていますが、奴隷として扱われていない売春婦の像を建てられたと知ったらアメリカ人も韓国に騙されたことに気づいき、さぞ頭にくることでしょう。
従軍慰安婦は売春婦(comfort women or military prostitutes were NOT SLAVE, They were hookers. They got big money. )です。

朝日新聞の言い訳

強制的な従軍慰安婦はいなかったにかかわらず、あたかも存在したかのような記事をかいたのは、
取材不足が招いたのか意図的に都合の悪い事実を隠したのか、今まで何もしなかったのは隠したいからであり、
事実のねじ曲げはないにしても、記事を読んだ読者が誤解するような記事を書いていることからして、意図的な意思が伺えます。
記事は客観的に書かねばならず、主観性を入れた記事を書くべきではありません。また、裏付け調査もしなかったことから強制慰安婦がいなかったのは明らかです。

記事に捻じ曲げ嘘は無いとしながらも必要な情報が記載されていないことから、強制慰安婦へ誘導したのは間違いありません。

<朝日新聞>
強制連行 自由を奪われた強制性あった

「■読者のみなさまへ

 日本の植民地だった朝鮮や台湾では、軍の意向を受けた業者が「良い仕事がある」などとだまして多くの女性を集めることができ、軍などが組織的に人さらいのように連行した資料は見つかっていません。一方、インドネシアなど日本軍の占領下にあった地域では、軍が現地の女性を無理やり連行したことを示す資料が確認されています。共通するのは、女性たちが本人の意に反して慰安婦にされる強制性があったことです。」

<朝日新聞>
「元慰安婦 初の証言」 記事に事実のねじ曲げない

「■読者のみなさまへ

 植村氏の記事には、意図的な事実のねじ曲げなどはありません。91年8月の記事の取材のきっかけは、当時のソウル支局長からの情報提供でした。義母との縁戚関係を利用して特別な情報を得たことはありませんでした。」

<産経ニュース>
朝日新聞、慰安婦問題で一部反省 吉田証言「虚偽と判断し記事取り消します」

「これまでの慰安婦報道での誤報を一部認めた。
 朝日が16回も取り上げた自称・元山口県労務報国会下関支部動員部長、吉田清治氏の「慰安婦を強制連行した」との証言については「虚偽だと判断し、記事を取り消します」とした。」

前回の記事、韓国の嘘に騙されたアメリカ、強制慰安婦問題を早めに阻止したい、米バージニア州フェアファクス郡に「慰安婦」碑

毎日描け

猫、女性、イラスト

画像

女性立ちポーズ画像

猫イラスト画像
パスを使用して輪郭を描かいています。パスの曲線を思ったとおりの曲線にするのが難しい。ただし、パスの曲線はきれいな曲線になるので、フリーハンドで描くよりはずっと綺麗になります。
フリーハンドで描くほうが綺麗で早ければ、フリーハンドの方で描いたほうが良いですし、パスで曲線を設定して描いたほうが早ければ、パスを利用したいと思います。

  1. SLIK スリック 三脚 ダイワ DST-73|スリツク SC 703 DX アルミ三脚|ベルボン シェルパ545IIVelbon Sherpa 545II
  2. 激安コンパクト三脚 送料無料 VCT-668|ベルボンEX-547 VIDEO|ベルボン三脚 ULTREK UT-53Q

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: マンガ毎日描け, 海外のニュース記事 タグ: , , , , パーマリンク