海外ニュース見出し、グーグルが提供する今の10のサービス|モルダーあなた疲れてるのよ、離婚すれば楽になるわ、デイビッド・ドゥカブニー離婚|テキサス州、自宅の前においていた少年エリック・ミラー君の車いすが盗まれる|毎日描け、猫イラスト

グーグル

グーグルが提供する10のサービス

>グーグルのすごいところは、インターネットの検索サービスにとどまらず、あらゆる分野に進出してインターネットを利用したサービスを展開し、開発するところです。Yahoo!もポータルサイトとして世界に知られるサービスです。これだけでもすごいのですが、グーグルはサーチエンジンそれだけにとどまらずに、多くのサービスを展開しています。中には、サービスを中止したり、延期したものもありますが、サービス事態が陳腐だったり、時期尚早だったり、強豪がいたためだったりします。 誰も見向きもしなかった分野もこれからグーグルが目をつけて研究開発を進めていくかもしれません。
 そのうち、グーグルは軍事産業にも進出し、武器製造関連の企業を買収しマシンガンやミサイル、戦闘機を開発するようになるかもしれません。

10 awesome Google features you should be using

グーグルのトップページがとてもシンプルな理由は、グーグルが始まった当初、かっこ良くするプログラムを誰も知らなかったからです。
事実、Googleという文字すら間違いです。創立者は、“Googol”という文字にしようとしていました。

googleは現在は名詞(グーグル)、動詞(ググる)、そして世界的な企業として知られています。
あなたがお金を払う必要のないサービスを展開し、あなたの人生をラクにしてくれます。

  1. グーグルフライト検索
    グーグルフライト検索(外部サイト)

    最も適正な価格の飛行機を探すのに、グーグルフライト検索が便利です。
    出発地を選択し、日付を選択します。検索結果は、並びを変えて表示することができます。
    (日本の航空会社が表示されます。そこから先は試していません。)

  2. Atari Breakoutブロック崩し

    ちょっと休憩しますか。グーグルでは、アタリのブロック崩しがいつでもプレーできます。
    グーグル画像検索(外部サイト)に移動し、Atari Breakout. を検索しましょう。するとしばらくすると(待つこと無い時もありますが、)ブロック崩しが始まります。(音が出るので、ボリュームを下げると無音にしましょう。)

  3. Google Public Data Explorer
  4. Google translations
  5. Google nutrition comparison search
  6. Google definitions
  7. Google Conversions
  8. Google nGrams
  9. Google Sky
  10. Exclude search terms
    グーグルのアルゴリズムはインターネットに存在する情報を表示してくれます。しかし、時々あなたのほしい情報が表示されないかもしれません。
    そんな時は、マイナス−記号を付けましょう。例えば、あなたが検索してほしくない単語があればその単語の前にマイナス記号をつけるだけです。
    子犬を検索したい場合で、販売に関する情報は無視したい場合は、「子犬 -販売」 とすればよいのです。子犬の情報から販売に関するう情報が削除されて表示されます。

ハリウッドニュース

モルダーあなた疲れてるのよ、離婚すれば楽になるわ、デイビッド・ドゥカブニー離婚

>モルダーあなた疲れてるのよ、離婚すれば楽になるわとスカリーから言われたかどうかは知りませんが、Xファイルのモルダーだったデイビッド・ドゥカブニーさんは私生活で離婚とのこと。

元奥さんのティー・レオニさんは、ディープ・インパクトで主役でした。シャロン・ストーンに似ていますね。
David Duchovny and Tea Leoni Officially Divorce

デイビッド・ドゥカブニーとティー・レオニは3年前に別居し正式に離婚しました。二人の子供については今後も協力して育てるということですが、親権はレオニが持ちます。そして、ドゥカブニーは養育費と生活費を払い、サマーキャンプや私立学校、大学の費用も払います。

デイビッド・ドゥカブニーとティー・レオニは1997年に結婚し、2008年にわかれました。その後、デイビッドが性依存症の治療をして、いったん和解したものの2011年にわかれました。

海外の事件

テキサス州、自宅の前においていた少年エリック・ミラー君の車いすが盗まれる

http://www.foxnews.com/us/2014/08/09/texas-boy-wheelchair-stolen-from-in-front-home/

おもいやりのない犯罪が9歳のテキサス州の少年に不自由な思いをさせています。少年の車いすが盗まれてしまったのです。

エリック・ミラー君の車いすは金曜日に盗まれました。サンアントニオ警察は調査中です。少年の母親は、薄情な行為について信じられないと話しています。

エリック君は脳に障害を持って生まれ、話すことも歩くこともできません。彼はまた、他の障害もあり、多くの手術を受けてきました。

母親は、近隣住民を信じていたから車いすを屋外に置いていたと話していました。

毎日描け

猫、女性、イラスト

画像
ねこイラスト画像

エルサのイラスト画像

現在のイラストの描き方は、紙に描いてからそれをスキャンするかデジカメで撮影して、再度タブレットを使って輪郭をトレースしています。
そこで、ふと思ったのが、紙に描いた段階で、ペン入れ(Gペンかミリペン)をして、階調補正で黒い部分を抜き出せば、輪郭を取る作業が減るかなと思いました。
ペンタブだとモニターをじっと見つめて作業をするのでちょっと目が疲れやすいのとタブレットで微妙な曲線を描けないので、紙のほうで輪郭を強調できれば、そのほうが作業は早いのかもしれません。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: マンガ毎日描け, 海外のニュース記事 タグ: , , , パーマリンク