朝日新聞、慰安婦問題、まだまだ悪あがき、反省の色無しcomfort women were hookers

朝日新聞

朝日新聞、慰安婦問題、まだまだ悪あがき、反省の色無しcomfort women were hookers

前回の記事で慰安婦問題の訂正文を発表したはずですが、いまだに慰安婦問題は残っていると英語で掲載しています。

Core of ‘comfort women’ issue remains unchanged
「慰安婦問題は変わらず残っている」と英語で文節

画像
140830-0001

一体どこの国の新聞社でしょうか? 
週刊誌の広告掲載も断った朝日新聞です。自社に不都合な真実を暴く週刊誌の掲載を載せるはずはありません。
だったら、他社の不都合な真実が掲載された広告は載せなくとも良い気がしますが。

河野談話は吉田証言と無関係とも説明しています。
果たしていつ朝日新聞は反省するのか?

朝日新聞サイトでcomfort womenと検索するとまだ旧日本軍が関与した慰安婦の英語記事が掲載されている

旧日本軍が関与した従軍慰安婦はいなかったわけですから、以下の英語のFAQは削除されるべきではないかと思います。

comfort women is not sex slave and there were not confort women! They were hookers. They were professional for Sxx service.

慰安婦とはどんな人たちですか?

This page of asahi.com should be deleted. That reason is that there were not confort women!

(以下の記載のページは削除されるべきです)
What is the ‘comfort women’ issue all about?(朝日新聞サイト)

This letters were wrong reports.
[Women who were forced to serve as sexual partners of military personnel at comfort stations created under the involvement of the Japanese military during a time of war. ]

(訳)
「戦争中に日本軍によって慰安所に連れて来られ、強制的に性的行為をされた女性たち(意訳)」
このFAQ自体間違っています。朝日はこの英語記事を削除すべきでしょう。

前回の記事、慰安婦問題、朝日新聞の検証報じない新聞はどこの国のための報道機関なのか?間違いは間違いであるとはっきり報道すべき

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 時事ネタ、政策、法律 タグ: , パーマリンク