有名人の結婚てなんだろうと、ひょいひょいくっついては、離れる。浜崎あゆみの離婚、若槻千夏の結婚と妊娠

有名人の結婚てなんだろうと、ひょいひょいくっついては、離れる。浜崎あゆみの離婚、若槻千夏の結婚と妊娠

 電撃婚やできちゃった婚となにか急いでイベントをするように結婚する芸能人。
もっとゆっくり考えてから行動すべきだし、周りの人ももうちょっとアドバイスすればよいのに。
回りの声が聞こえない状態になってしまっているのでしょうか。

3年以内に離婚する確率は、一般の人でも高いと言いますので、芸能人、タレントの人たちばかりがすぐに離婚をするわけではないのでしょうね。

 なぜ、ひとは結婚をするのか? やっぱり、「自分だけを見ていて欲しい」とか「君のそばにいたい」とか「あなたがいないと私は何もできない、あなたがいれば何でもできる」とか、その他諸々の理由があって、結婚するのでしょうか。

 
あゆ電撃離婚!オーストリア人俳優とわずか1年…「原因は私にある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20120116-00000059-dal-ent

若槻千夏、結婚&妊娠5ヶ月をブログで報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000319-oric-ent

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 未分類 パーマリンク