イラスト(猫、似顔絵、マット・ボマー、ニコール・キッドマン、ケイリー・クオコ)10月12日

イラスト

イラスト(猫、似顔絵、マット・ボマー、ニコール・キッドマン、ケイリー・クオコ)10月12日

 絵を描いているときは以前に比べて上手くなったと得意気に描いていても、実際ブログに掲載して冷静に客観的な目で見ると、がっかり凹みます。数ヶ月後にどれくらい進歩するのかしないのかを期待しながら描いています。

 カランダッシュの色鉛筆の本体側の塗料が溶けてきて手についてしまいます。(芯がべたつくのではない。色は問題なし。)手の温度が高いために塗料が溶けるのか謎です。べたべたしてしまいます。はじめは1本だけの不良品かと思いましたが、使用する色鉛筆は全部塗料が溶けてきて指についてしまいますので、全部にわたる傾向のようです。カランダッシュの色鉛筆はこんなものなんでしょうかね。日本の気候にスイス製の色鉛筆は合わないとか。

マット・ボマー

ニコールキッドマンDSC00687

クオコ3

エマ・ワトソン画像

猫イラスト画像

DSC00676

カー

前回の記事、イラスト(猫、ジェニファー・ローレンス、ケイト・アプトン、エマ・ワトソン似顔絵)


ピクサー流 創造するちから―小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法
『トイ・ストーリー』『モンスターズ・インク』『ニモ』『カーズ』『カールじいさんの空飛ぶ家』・・・創業以来すべての作品をヒットさせてきたピクサー。彼らの成功を支えた、本当の理由とは?ピクサー創業者でディズニーアニメーションのトップが、その内側を惜しみなく開示する。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: マンガ毎日描け タグ: , , , , , , パーマリンク