バイクツーリング2015年10月4日今日は所沢航空記念公園

バイクツーリング2015年10月4日今日は所沢航空記念公園まで行きました。

行きましたというよりはその付近のマクドナルドで休憩してまた、自宅まで戻っただけです。
公園を散歩したわけでも写真を撮ったわけでもありません。

今回、行きは迷子になることはありませんでしたが、帰りがまた迷子でした。

所沢からの帰り道は4号線

今回の失敗は、4号線を帰らずに、40号線を選んでしまいました。

朝は寒く、トレーナーとシャツではちょっと、ほんの少しですが寒いかなという感じで、正午を過ぎると今度は暑くて、シャツ1枚で良いくらいです。
温度調整が難しい季節でもあります。

朝と昼とで、着る服を調整できるようにしないと快適なツーリングは難しいようです。

関連記事

    「スポンサーリンク」


    ツイートツイート
    カテゴリー: バイク、ツーリング タグ: , パーマリンク