引き寄せの法則のちょっと不思議な体験 風邪を引いてカコナールを引き寄せた

引き寄せの法則のちょっと不思議な体験 風邪を引いてカコナールを引き寄せた

その日、体調が悪かったが、勤務できないほど体の具合は悪くなかった。
体調は悪くもない状態。
勤務中、夜になって夕食を買うために外にでかけた。

コンビニに入った時に、ドーナッツが販売されていた。
職場のみんなもおなかすいているだろうから、ドーナッツをごちそうしようと思った。

買った後、くじが引けるということで、引いてみたらなんと当たり!
当たった商品がなんと 風邪を引いた時に服用するカコナールだった。
このときこの偶然にちょっと驚く。

引き寄せの法則は、頭にイメージしたものを引き寄せる。今回は、ドーナッツを引き寄せずに体調が悪かったので、風邪薬(ではないのか?)カコナールを引き寄せた
また、身銭を切って人を喜ばせようとしたこともよい結果につながった要因の一つかもしれない。金額的に大したものではないので、ほぼトントンの金額。
ご馳走しようと思わなければ、私の所持金は減らず、カコナールも手に入らない。
ご馳走しようとして、所持金は減るが、カコナールが手に入った。

こういう風に物事が全てうまくことはないだろうけど、人を楽しませたり、喜ばせようとすることで、得をする方向に導かれる気がします。

引き寄せの法則のちょっと不思議な体験

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 日常の記録メモ, 風邪、健康 パーマリンク